プロバレリーナ推奨!美しい姿勢を目指して | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

 

元K-BALLET COMPANYプリンシパル 白石あゆ美さん推奨乙女のトキメキ


バレエダンサーの美しい姿勢を支える「足」に着目した履くだけコンディショニング磁気サポーターを使ってみることにしましたピンクハート

 

 

 

 

バレエダンサーと言えば「美しい姿勢」と言っても過言ではないほど、「バレエ」と「姿勢」は密接な関係ですピンク音符

 

バレエダンサーは繊細なバランス、軽やかなステップ、ダイナミックなジャンプなど様々な動きを求められますキラキラ

 

そのプロのダンサーの姿勢を支える「足」に着目して作られたのがコンディショニング磁気サポーターですメモ

 

 

 

 

着用中の物理的効果として土踏まずを持ち上げ、足首を固定することで、体幹を正しく使えるようサポートビックリマーク

 

動画もあるので見てねスター

 

 

 


商品特長ベル

1. 特殊なテーピング編みの効果(着用中の物理的効果)
・土踏まずを持ち上げ足裏アーチをアシスト
・かかとをロックする事で足首のぶれやバランスの乱れを支える
2. 【管理医療機器】磁気の力による血行促進効果
3. 薄手で靴下を履くような手軽さ
4. 磁石がついていてもわずか13gの軽さ
5. 耐久性・履き心地にこだわる日本製


 

 

 

履いてみたら姿勢もちゃんとする感じもあるので継続したいと思いました合格

 

また少ししたら投稿しますねウインク
 

 

2023年05月27日まで


Makuakeで現在プロジェクト公開中ドキドキ

 

サイト訪問してみてねブルー音符


 

 

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪