南魚沼産コシヒカリの米ぬかを使用!お米のチカラとハーブのやさしさ『自然派コスメ 美オリザ』 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

 

お米のチカラとハーブのやさしさ

 

『自然派コスメ 美オリザ』

 

を使ってみましたピンクハート

 

乾燥肌なので、肌にやさしいスキンケア品って助かりますOK

 

 

 

 

南魚沼産コシヒカリの米ぬかを使用しているのピンク音符

 

なぜ米ぬかかというと毎日、ぬか床の手入れをされている方の手は、とても美しいと言われているからメモ


お米由来の美容成分を配合して作った化粧品が、この「美オリザ」です乙女のトキメキ

 

 

 

 

美オリザ 洗顔料ベル

 

お米由来の美容成分を配合キラキラ

 

しっとり・すべすべが実感できる自然派洗顔料です照れ


南魚沼産コシヒカリから独自で抽出した「コメヌカエキス」と「コメヌカ」配合音譜

 

 

 

 

コメヌカエキスと各種植物エキスが余分な皮脂やメイク汚れをするんと落とし、肌本来のうるおいを逃がさずホールドしてくれます合格

 

洗顔後の嫌なツッパリ感も気にならず、爽やかなハーブの香りに包まれながら、しっとり・すべすべの素肌を実感できるというのも嬉しいビックリマーク

 

 

 

泡立てネットで泡立てたら、もっちりした泡ができたので泡パックもしてみましたが、気持ち良かったですラブ

 

 

ハーブの香りも素敵~黄色い花

 

肌もすっきりだけど、突っ張ることもなく気に入りましたキラキラ

 

 

 

 

美オリザ 化粧水ベル

 

お米由来の美容成分を配合ピンク音符

 

うるおい・ハリが実感できる自然派化粧水ですびっくりマーク

 

 


 

南魚沼産コシヒカリから独自で抽出した「コメヌカエキス」配合ラブラブ

 

とろみのあるテクスチャーで、お肌にスーッとなじみ、たっぷりのうるおいとハリを与えてくれますスター

 

乾燥肌の他にも秋花粉症とかもあるから今の時期って乾燥が特にひどくなるので、潤いを感じられる化粧水は必須アイテムになってくれること間違いなし!!

 

少量でも良く伸びるので顔からデコルテまで使ってみましたが肌保湿されて肌しっとり~な感じが最高キラキラ

 

肌に優しいし自然派コスメなのも良いと思ったのでクリスマスプレゼントとかにも良いと思いましたクリスマスツリープレゼント

 

 

 

 

みなさんも試したい~という方は下記から~スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪        スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

    美オリザのページ

    ショップページ

 

 

 

 

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪