デコルテ・うなじまで全身ツヤ肌仕上げしてくれるジェルUV! | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

 

アリィー クロノビューティ ジェルUV EX 90g

 

を使ってみましたピンクハート

デコルテ・うなじまで全身ツヤ肌仕上げしてくれるジェルUVなんですよ乙女のトキメキ

 

 

 

特徴はというとベル


宝石赤 汗・水・こすれに強い
汗・水に強い=スーパーウォータープルーフ
こすれに強い=フリクションプルーフ
バッグ、服、マスク、タオル等のこすれに強く、落ちにくい

宝石赤 高いUVカット効果(SPF50+PA++++)
宝石赤 うるおう仕上がりがつづく

宝石赤 べたつかない感触がつづく

宝石赤 ビーチフレンドリー処方

宝石赤 微粒子(チリ・ほこり・PM2.5・花粉等)の付着を防ぐ(※すべての微粒子汚れの付着を防ぐわけではありません。)
宝石赤環境に配慮したパッケージ
 

仕上がりイメージ

 


使ってみたら使いやすいテクスチャーで、すーっとのびるのも気に入りました合格

 

お気に入りポイントは、仕上がりもベタつかずキレイに仕上がるということハート

 

うるおう仕上がりがつづくのも嬉しい~音譜


これからの季節に使うのにピッタリキラキラ

 

旅行に行く時にも持って行きたい 船

 

 

 

 

上のカードには、6種類の花の種が埋め込まれているのガーベラ

 

一晩水につけてから鉢土に軽く埋め水やりをするのですが、何の花が咲くのか楽しみドキドキ

 

みなさんも試してみてねウインク



アリィー公式ブランドサイトはこちら 

 

ALLIEのプロモーションに参加中

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪