大切な幼児期の体づくりの土台として! | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

 

ハロウィンって、子供が喜びますよねハロウィン

 

そんなお子さんが喜んで食べてくれる幼児でも安心の『美味しい栄養グミ』を知っていますか!?

 

骨を作る栄養素であるカルシウム・ビタミンD・コラーゲン、身体を内側から強くする乳酸菌、お子様に摂ってほしい5種の野菜パウダーを凝縮してあるのOK

 

さらに、ママたちの声を取り入れてキシリトールも配合しています音譜

 

 

 

おすすめポイントは、味も美味しいから自分から食べたい~とお子さんが言ってくれるグミという事合格

 

やっぱりお子さんが喜んで食べてくれるのが1番ですよねベル

 

 

ここから買えますよ~スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪        スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

スクスクのっぽくんファンサイト参加中

 

 

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

ふしぎな体験を教えて!

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

かわいいは正義!わんこの写真拝ませて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう