子供にもムダ毛ケア! 肌の優しさにこだわった植物性 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

今って、子供にもムダ毛ケアさせる時代ですよねむらさき音符

 

でも刺激が強すぎたり痛みの伴うレーザー脱毛はさせたくないし、カミソリで埋没毛やブツブツになってしまうのも不安・・・

そこで、おすすめなのが、つるりのセットビックリマーク

 

肌の優しさにこだわった植物性なので敏感肌の人や親子でも使えるの合格

 





肌にピリピリしにくく、ムダ毛をスッキリ除毛&保湿するつるりリムーバークリーム乙女のトキメキ

ムダ毛の生えを遅くし、気になる黒ずみをケアするつるり薬用ホワイトアップエッセンスキラキラ

 

小中高生のムダ毛対策としてもバッチリドキドキ

使うと使いやすく肌に優しい使用感なのも良いと思ったので、みなさんにもおすすめウインク

 

 

植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト参加中

 

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

小さい頃はどんな性格の子だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう