腰への負担を軽減!腰痛予防に最適なベスト | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

婆ちゃんの介護をしていることは、前から書いていますが、今回は腰への負担を軽減する

 

アシストベスト「タスケル」

 

を試してみましたピンクハート

 

 

アシストベスト「タスケル」は、4本の専用設計の強力バネを内蔵し、通気性の高いメッシュ素材のベストで300gの軽量設計ビックリマーク

 

重量物の持ち上げ、長時間の座り仕事での腰痛を20%軽減できるウェアなのキラキラ

 

 

介護っていがいと重労働なので助かります合格

 

どのような人におすすめなのかというと重量物を持ち運びする建設現場や製造工程、物流、さらに農業など幅広い分野の業務で、力を20%アシストし、腰痛予防に最適むらさき音符

 

 

実際につけてみて、ベストタイプで簡単に着脱できるしメッシュ素材を使っているので通気性にも優れているのも良いと思いましたOK

 

特に腰に力が入るのがベットから起こす時とか車いすに乗せてあげるときあせる

 

 

洋服の中につけることも出来ますが、服の上からの方が、脱ぎ着しやすいので食事とかの時は脱いでますお弁当

 

 

目で見えてというのではないですが、つけることによって腰への負担を軽減してくれるし着やすく、軽いのも良いと思ったので、これからも継続してつけたいと思いました乙女のトキメキ

 

 

ここから買えますよ~スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪        スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪