赤ちゃんのようなモッチリふっくら肌へ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

毎日のスキンケアにプラスエイジングケアをピンクハート

 

話題の赤ちゃん由来の幹細胞配合した濃密美容液を使ってみました乙女のトキメキ

 

希少な赤ちゃん由来の幹細胞「ヒト臍帯血細胞順化培養液」と「ヒトサイタイ間葉幹細胞順化培養液」をW配合しているというのが魅力的びっくりマーク

 

 

 

 

お気に入りポイントは、とろみあるテクスチャーが素早くなじみ、赤ちゃんのようなモッチリふっくら肌へと導いてくれるという事むらさき音符

 

乾燥肌なので、外的環境刺激に起因する乾燥や、キメの乱れによるくすみなどのエイジングサインから肌を守り、うるおいにより肌にハリを与えてくれるというのにも魅かれましたラブラブ

 

使ってみたら肌なじみも良いし、しっとり保湿されるのも気に入りました合格

 

 

みなさんも試したい~という方は下記から~スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪        スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースバンク株式会社のファンサイト参加中

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう