成長に必要な栄養を美味しく手軽に補給! | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

幼児〜中高生まで、お子様の心身の成長に関わる情報を専門家が届けてくれるスクスクのっぽ君を知っていますか!?

 

健やかな成長にとって欠かせない、カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD・乳酸菌などをバランスよく配合した顆粒タイプの栄養補助食品なんですよ乙女のトキメキ

 

水なしでも飲めるから、日々の生活に手軽に取り入れられるというのも良いですよねむらさき音符

 

 

 

お勧めなのがベル
 

・お子様のカルシウム不足が気になる
・お子様が偏食、少食気味だ
・お子様の成長が気になる
・スポーツを頑張っている という方ブルー音符

 

子どもの成長には、たんぱく質、カルシウム、マグネシウム、亜鉛などの栄養素が不可欠ですキラキラ

 

スクスクカルシウムは、子供たちの食事からの摂取量を分析し、平均的に足りていない栄養素をバランス良く配合することで、過不足ない栄養摂取を目的としましたメモ

 

 


 

1日たったの2包で234.4mgのカルシウムを補うことができます合格

 

また、カルシウムの吸収を助けるビタミンDもしっかりと配合OK

 

より効率的な栄養補給をサポートビックリマーク

 

 

 

ここから買えますよ~スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪        スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

 

 

 

スクスクのっぽくんファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪