マスクのずれ防止、メガネ曇り対策に! | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

マスクのずれ防止、メガネ曇り対策に良さそうなEVER VIEWを使ってみましたピンクハート

 

マスクの上から鼻を挟むように取り付けることで、マスクのズレとメガネの曇りを低減してくれるの乙女のトキメキ

 

 

 

特に良いなぁ~と思ったのは、ドライアイの対策にも効果を発揮してくれるということ合格

 

今回は、女性向けの小さめサイズが登場ということで試してみましたが・・・・・

 

 

 

顔は小さい方だと思っていたのですが、サイズが少し小さすぎたみたいあせる

 

家族にも試してもらったけど、やはりずれちゃうって・・・・・・

 

マスクが浮き上がってきちゃっうし無理みたいガックリ

 

 

 

 

ソルブBestAidのファインサイトファンサイト参加中

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

あなたはゼリー派?プリン派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう