クレイ×ダメージ補修!癒しと補修の実感型スパを | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

銀座ロフトで、

 

クレージュ シャンプーSN

クレージュ トリートメントSN

 

を購入しました乙女のトキメキ

 

クレージュの商品は好きなんですよね~ピンクハート

 

 

 

デザインもシンプルで素敵ピンク音符

 

優しい泡が気になる頭皮のにおいや汚れをしっかりと洗い落とせるシャンプーなのラブラブ


吸着力に優れている「クレイ」を配合メモ

 

漢草エキスが地肌をじんわりほぐしてやわらげますキラキラ

 

 

 

トリートメントは、豊富な天然由来エキスが髪に潤いを与え、毛先までしなやかで上質な髪へと導いてくれるの音譜


キューティクルを密着補修し、サラサラな手触りにしてくれるのも嬉しいアップ

 

香りが良いのも嬉しい

 

使うと髪がしっとりして、まとまりやすくなるしサラサラになるのも気に入っていますドキドキ

 

みなさんにもおすすめウインク

 


 

 

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪