俺のデラックス盛りが最高!神田焼肉 俺の肉 南口店 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

神田に行ったときに、

 

神田焼肉 俺の肉 南口店

 

で、食事しましたピンクハート

 

お疲れモードだったので、がっつりお肉を食べたくて(笑)

 

 

 

場所は、神田駅南口から徒歩1~2分の駅そばで便利な場所にありましたよハート

 

 

 

店内は、座面の高いソファー席だったので、食事も落ち着いてできましたピンク音符

 

 

まず最初に『神田ゆずサワー』で、乾杯~生ビール

 

ゆずの良い香りがして最高ビックリマーク

 

 

女子好みなお酒の種類も多かったので、コロナが落ち着いたら女子会利用もしたいお店だと思いましたラブラブ

 

 

入荷時のみの限定品キラキラ 

 

『炙り牛刺』

 

新鮮なA5黒毛和牛・希少部位をベリーレアに炙り、ユッケ風に仕立てた逸品乙女のトキメキ

 

わさび醤油で食べたら絶品な美味しさハート

 

 

 

『俺の煮込み』

 

ボリューミーで、熱々キラキラ

 

食べたらお腹もぽかぽかになりました照れ

 

 

A5ランク黒毛和牛・赤身焼肉盛り合せ

 

『俺のデラックス盛り ハーフサイズ』

 

こちらのお店、俺の肉クオリティ・コストパフォーマンスが詰まった一皿イエローハーツ

 

 

 

ゴージャスですよね~~~合格

 

シャトーブリアン・カメノコ・ミスジ・上ハラミ・シンシン・ブリスケ

 

 

シャトーブリアンは、焼いて口の中に入れたらとろけちゃいました合格

 

最高級のお肉で、とても美味しかったですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

『上タン塩』

 

大きなタン塩で、実においしかったです合格

 

 

『石焼キムチチーズライス』

 

チーズがとろ~ってして混ぜて食べたら絶品なお味音譜

 

 

おこげの部分もパリッとして、はまっちゃう味でしたよベル

 

 

お腹もいっぱいになりましたが、デザートは別腹という事で爆  笑

 

黒蜜&きなこ『〇角バニラ』

 

 

 

アーモンドリキュール(お酒)がけ『大人バニラ』

 

大人バニラは、香りも良くてお洒落なバニラでしたトロピカルカクテル

 

お肉もとても美味しかったので、神田に行くときには、また食べに行こうと思いますラブラブ

 

 

 

神田焼肉 俺の肉 南口店焼肉 / 神田駅新日本橋駅三越前駅
夜総合点★★★★ 4.1

 

 

 

 

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪