FTをコロナ禍に立ち向かう人々のシンボルに!マスクチャーム「FACETAPE(フェイス・テープ) | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

FTをコロナ禍に立ち向かう人々のシンボルにビックリマーク

 

コロナ禍を乗り越えるために、自分なりにできることをやりたいと思い

 

マスクチャーム「FACE TAPE(フェイス・テープ)」

 

を使いはじめましたピンクハート

 

 

 

購入すると医療機関の支援に繋がるので、みなさんも是非乙女のトキメキ

 

 

 


FACE TAPEの特徴ベル

 

●FACE TAPEの購入が医療機関の支援に繋がる
本製品は、ひっ迫する医療機関の支援を目的の一つとして誕生したマスクチャームです。
毎月の売上額の15%を日本赤十字社に支援金として寄附させていただきます。

●感染防止マナーの向上・意識づけに
コロナ禍における公共の場での感染対策は大きな課題となっています。
例えば、大切な人の結婚式や家族、友人との外食時など、規模に関わらず人と人が寄り集まる場所において積極的に着用いただくことで感染防止マナーの向上・意識づけに役立ちます。

 

 

 



●洗浄できる素材の使用で安全・清潔に
本製品はシリコン素材を使用しているため肌に優しく、定期的に洗浄していただくことで衛生面も保たれます。
また、接着部分は安全ピンではなくマグネットを使用しているため、着脱も簡単でケガのリスクも殆どありません。


見た目も素敵でなので、ギフトとしても良いと思いましたプレゼント

購入先は、コチラから


 

 

 

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪