医師と共同開発されたダイエット味噌汁でダイエット! | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

医師と共同開発されたダイエット味噌汁ビックリマーク

 

Dr.味噌汁キラキラ

 

楽に続けられるよう、満腹成分「サイリウムハスク」が入っているほか、燃焼成分の「黒生姜」、アメリカでは肥満治療にも使われているダイエット成分「GLP-1」が配合されているのOK

 

さらに、腸の環境を改善する300億個の乳酸菌、7種の穀物麹を配合しているというのもスゴイ乙女のトキメキ

 

特に良いなぁ~と思ったのは、野菜粉末も配合しているので不足しがちな栄養も摂れちゃうということ合格

 

おまけに味も美味しいので問題なく継続も出来ちゃう照れ

 

 

 

味噌汁の他、雑炊とかに入れても美味しく食べれましたよ~音譜

 

みなさんも試してみてねウインク

 

W-ENDLESSサイトファンサイト参加中

 

 

 

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼5月のあなたはゴールドランクでした

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪