A5和牛炙り寿司をおしゃれなレストランで!船橋ガーデン | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

船橋に行ったときに、

 

肉と日本酒 ときどきワイン「船橋ガーデン」

 

で、食事しましたピンクハート

 

船橋駅からは、徒歩2~3分の駅そばで利用しやすい場所にありましたよむらさき音符

 

駅そばなのに隠れ家的な感じの場所にあるので、落ち着いて食事できたのも良かったですラブ

 

 

 

ドリンクは、「柚子サワー」で乾杯~白ワイン

 

おしゃれな感じな店内だったので、デート利用や女子会にも良いなぁ~と思いました爆  笑

 

 

 

お酒にぴったりな前菜も嬉しいハート

 

 

「10種野菜のガーデンサラダ」

 

旬の野菜を酸味の効いたドレッシングでさっぱりと食べるサラダなのですが、野菜が新鮮でシャキシャキOK

 

ボリューミーでたっぷりな量だったのも嬉しい音譜

 

 

 

「馬肉のユッケ」

 

卵の黄身を混ぜて食べたらとろ~ってして、はまっちゃう美味しさビックリマーク

 

ユッケ大好きなので幸せラブ

 

 

「噂の大根唐揚げ」

 

大根の甘味と出汁の旨味がたまらない大根の唐揚げと書かれていたので、思わず頼んでしまいましたむらさき音符

 

だって大根の唐揚げって食べるの初めてキラキラ

 

素材の持ち味を生かした料理で、美味しかったですラブラブ

 

 

 

お肉の種類も多かったので、何にしようか迷いましたが、

 

「厚切り牛タン塩こうじ焼」

 

に、してみましたハート

 

厚切りの牛タンをシンプルにグリルにしてあるのですが、見た瞬間、頼んで正解と実感乙女のトキメキ

 

 

 

わさびをつけて食べたら、とても美味しかったです音譜

 

 

 

「A5和牛炙り寿司」

 

口の中にパクっと入れたら、とろけちゃうお寿司で絶品な美味しさイエローハート

 

 

 

「俺のナポリタン」

 

本格的なナポリタンで、味も美味しく、つい食べ過ぎてしまいました(笑)

 

 

 

「ガーデンパフェ」

 

見た目も可愛いパフェで食べるのも楽しくなっちゃいますよね照れ

 

 

 

「カタラーナ」

 

外側がパリッとして、最高イエローハーツ

 

やさしい甘さが口の中に広がって美味スイーツ

 

味も美味しかったし店内もお洒落な感じだったので、また利用したいと思いましたハート

 

 

 

 

肉と日本酒 ときどきワイン 船橋ガーデンダイニングバー / 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅
夜総合点★★★★ 4.2

 

 

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪