沖縄アーティストマスク!珊瑚の花畑 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

最近は、色んなマスクがあるからマスクでもお洒落を楽しめますよねピンクハート

 

今回、選んだマスクは、沖縄アーティストマスクキラキラ

 

 

 

 

丈夫な帆布生地に沖縄を代表するアーティスト

紅型作家(池城由紀乃・宮城守男・新垣優香)

のオリジナル作品をプリントしたマスクなんですよピンク音符

 

 

 

表側の帆布生地と内側の綿生地の間に不織布シートをはさみ込んでいるため、一般的な布マスクに比べて飛沫防止効果が大幅にアップしているというのも良いですよね合格

 

サイズは大・小の2種類から選べますメモ

 

 

 

珊瑚の花畑ぽってりフラワー


国産帆布使用音譜

不織布内包(三層構造)により、飛沫防止効果を高めていますOK

沖縄県出身のクリエイターpokke104さんとのコラボ柄コスモス
お顔が触れる内側部分には国産の綿100%生地を使用しています黄色い花

 

デザインが素敵ですよね~ラブラブ

 

実は沖縄大好きなので、何度も行った事があるので、沖縄な感じのデザインも大好き口紅

 

 

 

フィット感も良いしお気に入りのマスクになりましたハート

 

今ってマスクは必須アイテムなので、沖縄アーティストマスクはギフトにも良いと思いましたプレゼント

 

沖縄テイストを感じさせる絵柄と華やかな色合いのマスクなのでプレゼントされた人も喜んでくれること間違いなしですよねビックリマーク

 

みなさんにもおススメウインク

 

 

 

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

最近よく聴くアーティスト、教えて!あいみょんピンク音符

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう