ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンが、おなかの脂肪を減らす! | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

このところ、お腹がぽっこりしてきたし何とかせねば・・・・

 

と思い、おなかの脂肪を減らしてくれる機能性表示食品を試してみることにしましたピンクハート

 

ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンが、おなかの脂肪を減らすビックリマーク

メタプラスウエストには、機能性関与成分として、ブラックジンジャー由来のポリメトキシフラボンが含まれているのOK

 

 

 

 

ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンは、日常活動時のエネルギー代謝において脂肪を消費しやすくする作用により、腹部の脂肪を減らす機能があることが報告されているというから期待できますよね乙女のトキメキ

 

加えて、特殊なアミノ酸の一種で、脂肪をエネルギーに変えるために必要な栄養素であるL-カルニチンも配合しているというのもスゴイブルー音符

 

飲んでみたら飲みやすいので継続できると実感ベル

 

継続することでお腹の脂肪が減ったらいいなぁ~ハート

 

 

株式会社メタボリックファンサイト参加中

 

 

 

 

アンク☆は、色んなジャンルに出没中ハート

 

● バリキャリ系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● 理系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● アウトドア系女子ジャンル 1位の時の画像

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

弟にしたい芸能人、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう