紫外線が気になる季節の強い味方!繰り返す毛穴・黒ずみ悩みにおすすめ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

3月19日にパーフェクトホイップシリーズがリニューアル乙女のトキメキ

 

最近、毛穴汚れに悩んでいたので

 

洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイ

 

を使いはじめましたピンクハート

 

 

 

繰り返す毛穴・黒ずみ悩みにおすすめで、ワントーン明るいまさらすっぴんへ洗い上げてくれる洗顔料なのブルー音符


紫外線が気になる季節も強い味方になってくれること間違いなしですよねキラキラ きっと照れ

 

特長はというとベル

 

:宝石ブルー”ミクロ濃密泡”にホワイトクレイ洗浄成分が配合
毛穴の奥深くの汚れや「メラニン角質※」を含むくすみの原因をからめとります。 ※メラニンを含む古い角質のこと


宝石ブルー洗顔中は、手と肌の間にミクロ濃密泡がクッションとなって、肌への摩擦を防ぎながら洗うことができます


宝石ブルー仕上がりの肌は、よりワントーン明るいまっさらすっぴんを叶えます。すっきりクリアな使用感です。

 

 

 

 

天然由来シルクエッセンス*1・Wヒアルロン酸*2配合。
* 1 セリシン、加水分解シルク、グリセリン(保湿)
* 2 アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na(保湿)

・より洗い上がりの肌にうるおいを感じる、うるおい導入技術採用
・やさしく香る華やかなフローラルの香り
・無着色
・アレルギーテスト済み
(全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません。)

 

 

 

泡立てネットを使うとキメの細かな泡ができるので、泡パックもしてみましたが、気持ち良かったですOK

 

使用後の肌もつっぱることなく、肌に優しい感じの使用感も良いと思いました合格

 

 

 

みなさんも是非、試してみてねウインク

 

 

パーフェクトホイップホワイトクレイの公式ホームページはこちら

 

 

SENKAのプロモーションに参加しています

 

 

 

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪