スペイン料理のレストラン『エルチリンギート (el chiringuito) 』 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

市ヶ谷に行ったときに、スペイン料理のレストラン

 

エルチリンギート (el chiringuito)

 

で、食事しましたピンクハート

 

場所は市ヶ谷駅からは徒歩2~3分の駅そばで利用しやすい場所にありましたよ乙女のトキメキ

 

 

 

オーナーシェフが、「マラガ」で学んだ南スペイン料理を現代的なエッセンスを取り入れてデリでも提供してくれている本格的なお店なのピンク音符

 

 

南スペインを感じられる店内も素敵で、ゆっくり食事もできましたナイフとフォーク

 

コロナ対策もちゃんとされてるお店だったのも良かったです合格

 

 

ドリンクは、ペドロヒメネス種を使用した甘口ワインで、香ばしいキャラメルのフレーバー

 

マラガドゥルセ赤ワイン

 

甘くて飲みやすくて美味ハート

 

 

料理は、コース料理にしましたイエローハート

 

シェフおまかせ4500円【スタンダードコース】 お1人様一皿ずつ提供

 

 

 

「前菜盛り合わせ4種」

 

「イワシのエスペト(炭火串焼き)」

 

名物というだけあって素材が持つおいしさが、よく生きていて美味しくいただけましたラブラブ

 


 

「本日のメイン料理(お肉)」

 

お肉も柔らかくソースの味ともあって絶品な美味しさアップ

 

 

 

「スペインパン」

 


「選べるパエージャ」


イカスミ・バレンシア(お肉)・ミックス(お肉と魚介類)・カルドソ(魚介の雑炊風米料理・フィデウア(パスタのパエリア)

 

の中から選べたので、バレンシア(お肉)にしましたイエローハーツ

 

 

 

見ただけでも美味しいのがわかりますハート

 

香りも良いし味も最高~爆  笑

 

食べたらお腹もポカポカになりましたドキドキ

 

見て楽しみ、食べて楽しませていただきました音譜

 

 

「本日のデザート」

 

見た目も可愛いし、ソースもふわふわラブラブ

 

甘さと酸味が絶妙で、何とも言いがたいおいしさでしたラブ

 


 

食後のコーヒーを飲むときには、お腹もいっぱいコーヒー

 

またリピートしたいと思いますベル

 

 

 

 

エルチリンギートスペイン料理 / 市ケ谷駅四ツ谷駅麹町駅
夜総合点★★★★ 4.0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンク☆は、色んなジャンルに出没中ハート

 

● バリキャリ系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● 理系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● アウトドア系女子ジャンル 1位の時の画像

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪