『ミクロカラーコート処方』で髪色を美しく | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

若く見られるけど実際は、白髪が目立ってきているので悩んでいたんですよ・・・・

 

なので今回は、こちらのカラートリートメントを使ってみましたピンクハート

 

独自の特許製法『ミクロカラーコート処方』で髪色を美しく保ってくれるというのが良いですよね乙女のトキメキ

 

 

 

Wカラー成分で白髪を着色し、「ミクロカラーコート処方(特許 第6296241号)」で髪表面に被膜を形成してくれるのOK

色素をとじこめ逃さないので着色効果が長く続き、白髪のメンテナンスがとてもラクになるというのも助かります合格

オリジナルヘンナ葉エキス配合ベル


配合されているヘンナ葉エキスは、すぐれたトリートメント機能を持つ天然成分というのも魅力的音譜

 

髪内部の空洞をうめてダメージを補修し、自然なハリ・コシ・ボリュームと、ツヤを与えてくれるのも良いと思いましたキラキラ

 

使ってみて使いやすいし使うとぱさついていた髪もしっとりまとまりやすくなるので気に入りましたドキドキ

 

染まり具合も良い感じふんわりリボン

 

みなさんも試してみてねウインク

 

 

 

テンスターファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

 

アンク☆は、色んなジャンルに出没中ハート

 

● バリキャリ系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● 理系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● アウトドア系女子ジャンル 1位の時の画像

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪