コク旨!豚鍋が、ボリューミーで美味しい!『牛羊酒場 渋谷店 』 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

夏バテしていたので、体力をつけなくては~と思い鍋を食べに行ってきましたピンクハート

 

今回食事したのは、

 

完全個室居酒屋『牛羊酒場 渋谷店』

 

場所は、渋谷にある109の前あたりなので駅そばで好立地な場所にありましたよ乙女のトキメキ

 

 

 

まず最初は、

 

『柚子サワー』で、乾杯~~~~赤ワイン

 

食べログに載っている3500円のコース料理にしてみましたベル

 

 

牛肉とラム肉の盛り合わせ付き!

 

〈豪華!選べる鍋の食べ放題プラン〉3時間飲み放題+全8品:3500円

 

 

『季節の前菜』

 

お肉も柔らかくて美味しかったですキラキラ

 

完全個室でしたが、広さもある個室だったので、ゆっくり食事できました合格

 

 

『本日のサラダ』

 

新鮮なお野菜で、シャキシャキ~むらさき音符


 

 

『海鮮カルパッチョ』

 

肉厚のサーモンで、美味アップ

 

新鮮なのが、見ただけでもわかりますよね音譜

 

 

食べ放題の選べる鍋は、4種類の中から選べましたキラキラ


 ・名物!ラムしゃぶ
 ・定番人気!鶏鍋
 ・超本格派!もつ鍋
 ・コク旨!豚鍋

 

迷いましたが、豚鍋をチョイスビックリマーク

 

 

 

ボリューミーで、美味しかったですニコニコ

 

食べたら身体もポカポカになりましたドキドキ

 


『特選!牛肉とラム肉の盛り合わせ』
 

口の中に入れるととろけちゃうような感じのお肉で、お酒にもバッチリビックリマーク

 

 

『季節野菜の天ぷら』

 

塩で食べましたが、食感もよく美味しく頂けましたドキドキ

 

 

『牛肉チャーハン』

 

香ばしくて、ぱらっとしたチャーハンで最高ビックリマーク

 

はまっちゃうお味イエローハート

 

 

『本日のデザート』

 

チャーハンの後は、さっぱりとした柚子のシャーベットイエローハーツ

 

お腹もいっぱいになりました照れ

 

 

渋谷の駅そばで立地も良いところにあるので、女子会とかでも利用したいと思いましたドキドキ

 

 

肉料理 個室居酒屋 牛羊酒場 渋谷店居酒屋 / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

 

 

 

 

アンク☆は、色んなジャンルに出没中ハート

 

● バリキャリ系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● 理系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● アウトドア系女子ジャンル 1位の時の画像

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪