牛タンしゃぶしゃぶが、絶品なお味!六本木『神戸牛すき焼き 肉邸 金山』 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

外食を控えていましたが、そろそろ復活~ということで、六本木まで行ってきましたピンクハート

 

今回、食事したのは、

 

『神戸牛すき焼き 肉邸 金山』

 

 

六本木駅からは、1~2分という駅そばで利用しやすい場所にありましたよOK

 

ザ・ビー六本木の地下一階にあるので、駅そばだけど静かで落ち着いた雰囲気のお店でした乙女のトキメキ

 

広さもある個室なので、接待とかで利用するのにも良さそうブルー音符

 

 

まず、最初は、

 

『果実酒 ゆず酒』

 

で、乾杯~ロゼワイン

 

ロックで飲みましたが、濃厚でゆずの香りがとても良い果実酒でしたイエローハート

 

 

 

メニューは、

 

【神戸牛料理と牛タンしゃぶしゃぶプラン】2時間飲み放題付 全6品

 

4,928円 × 2名

 

に、しましたベル

 

 

 

●前菜
前菜盛り合わせ

 

フタを開けたら、ドライアイスがでてくる演出も最高ビックリマーク

 

見ても食べても楽しめる前菜でしたアップ

 

肉寿司は、絶品な美味しさラブラブ

 


●サラダ
グリーンサラダ

 

新鮮で、シャキシャキなサラダって身体にやさしくて嬉しいキラキラ

 


●鍋
牛タンしゃぶしゃぶ

 

厳選された最高級黒毛和牛A5ランクの神戸牛のしゃぶしゃぶって、最高~ハート

 

まとめてではなく、1人1人が、しゃぶしゃぶする入れ物に入ってくるので時期的にも安心して食べれますよね合格

 

 

 

ポン酢とゴマダレどちらも好きなので、交互につけて食べました爆  笑

 

 

お肉も柔らかく、とても美味しかったですラブラブ

 

 

料理が美味しいので、飲みもススム~ということで、

 

『果実酒 蜂蜜梅酒』

 

をロックで頂きましたロゼワイン

 

こちらも濃厚で美味ラブラブ

 


 

●逸品
神戸牛の一口メンチカツ

 

見た目も可愛い一口サイズのメンチカツの登場音譜

 

 

食べると肉汁が、ジュワ~ってして、はまっちゃうお味ビックリマーク

 

熱々で、食べたら身体もポカポカに(笑)

 


●食事
コムタンクッパor冷麺

 

2種類から選べたので、冷麺をチョイスキラキラ

 

さっぱりしていて、美味しく頂けました照れ

 


●デザート
季節のデザート

 

バニラアイスを食べ終わるとお腹も大満足ラブラブ

 

料理も美味しかったし、ゆっくり落ち着いて食事できたのも良かったので、また利用したいと思いましたピンク音符

 

 



 

神戸牛すき焼き 肉の寿司 肉邸 金山 六本木居酒屋 / 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅
夜総合点★★★★ 4.0

 

 

 

 

 

アンク☆は、色んなジャンルに出没中ハート

 

● バリキャリ系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● 理系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● アウトドア系女子ジャンル 1位の時の画像

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪