鮪胡麻漬け丼&お蕎麦『松玄 凛 (まつげん りん)』 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

銀座にある

 

『松玄 凛 (まつげん りん)』

 

で、ランチしましたピンクハート

 

 

 

場所は、銀座駅と新橋駅の中間位だったので、利用しやすい場所にありましたよラブラブ

 

ビルの4階で、静かな和な感じのお店でした乙女のトキメキ

 

 

 

個室で食べれる期間限定の

 

『鮪胡麻漬け丼&お蕎麦 1,180円』

 

に、してみましたビックリマーク

 

 

宝石ブルー鮪胡麻漬け丼
宝石ブルーお蕎麦
宝石ブルー茶碗蒸し
宝石ブルー小鉢
宝石ブルー香の物

 

 

味は、とても美味しかったですイエローハーツ

 

 

食後は、ホットコーヒーコーヒー

 

 

LINEで、お友達になると抹茶アイスのサービスがありましたピンク音符

 

 

コロナのせいで、大変だと思いますが、応援してあげたいと思いましたキラキラ

 

 

松玄 凛そば(蕎麦) / 銀座駅東銀座駅新橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

 


 

 

 

 

 

 

 

アンク☆は、色んなジャンルに出没中ハート

 

● バリキャリ系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● 理系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● アウトドア系女子ジャンル 1位の時の画像

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪