トサカモミジ熱々よだれど鶏が美味しい!『トサカモミジ 柏店』 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、柏に行ったときに、

 

トサカモミジ 柏店

 

で、食事しましたピンクハート

 

トサカモミジは、テレビでも紹介されている人気店なんですよ乙女のトキメキ

 

 

 

場所は、柏駅から徒歩1~2分の駅そばで利用しやすい場所にありましたブルー音符

 

まず、最初は、

 

『マンゴーサワー 299円』

 

で、乾杯~シャンパン

 

 

『鶏皮ポン酢 280円』

 

お酒のおつまみには、ピッタリな鶏皮ポン酢ブルー音符

 

味も美味しかったです照れ

 

 

 

『炙りチキンの温玉シーザーサラダ 580円』

 

新鮮野菜に玉子を混ぜたら、とろ~ってして美味しく食べれましたOK

 

野菜は、シャキシャキ~ハート

 

 

 

『ゆかりちゃん家の長芋 380円』

 

長芋は大きさもあり、ゆかりの味がインパクトになって、はまっちゃう美味しさ合格

 

 

『鶏肉と胡瓜の梅肉和え 380円』

 

胡瓜の食感もよいし梅肉の味もしみこんでいて美味むらさき音符

 

美味しくいただけましたニヤリ

 

 

『バター醤油ポテト 480円』

 

ポテトは、大きさもあり熱々でホクホク~ドキドキ

 

ボリューミーなのも嬉しいブルー音符

 

 

『ナスと厚揚げの揚げびたし 380円』

 

自宅でも作ってますが、やはりお店で食べる方が美味しい~(笑)

 

 

『トサカモミジ熱々よだれど鶏 580円』

 

お肉が柔らかくて絶品な美味しさむらさき音符

 

食べ始めたら手が止まらなくなっちゃいました爆  笑

 

 

『とうもころしの香ばし揚げ 580円』

 

とうもろこしの香ばしい香りがして食べる前から美味しいのがわかりましたビックリマーク

 

 

『出し巻き玉子 580円』

 

優しいお味の出し巻き玉子で美味音譜

 

 

『7種具材の春巻き 480円』

 

春巻きって醤油をつけて食べることが多かったのですが、こちらのお店の春巻きは塩で食べるのドキドキ

 

味はというと塩味もきいていて美味しく食べれましたブルー音符

 

 

『わらびもち バニラアイスのせ 380円』

 

大きさのあるわらびもちで、バニラアイスと一緒に食べたら美味しかったですむらさき音符

 

トサカモミジは、好きなので、リピートしたいと思いますウインク

 

 

トサカモミジ 柏店居酒屋 / 柏駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

 

 

 

アンク☆は、色んなジャンルに出没中ハート

 

● バリキャリ系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● 理系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● アウトドア系女子ジャンル 1位の時の画像

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪