溶岩プレートで頂くイベリコ豚のグリルやアボカドが最高!『彩羽』 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、上野に行ったときに、

 

『彩羽』

 

で、食事しましたピンクハート

 

上野駅からは、徒歩2~3分という駅そばで利用しやすい場所にあるので飲み会とかにも良さそうですよねむらさき音符

 

 

まず最初に、

 

『バナナとオレンジの赤ワインサングリア 580円』

 

で、乾杯~シャンパン

 

バナナのトロピカルな香りも良かったので、ほろ酔い気分ハート

 

 

『お通し 1人324円』

 

 

『濃厚胡麻ドレッシングで食す【もち豚しゃぶしゃぶサラダ】 820円』

 

サッと火を通したもち豚を冷しゃぶ風に濃厚な胡麻ダレで食べるのですが、お肉も柔らかくて美味しかったです音譜

 

 

『ノルウェー産スモークサーモン 880円』

 

新鮮で厚みもあるスモークサーモンで、バルサミコソースをつけて食べたら美味ビックリマーク

 

食べれて幸せ~照れ

 

 

『オニオンリングタワー 780円』

 

スカイツリーをイメージしたオニオンリングなんですってクラッカー

 

なので、高さもあるのね~(笑)

 

熱々で、はまっちゃう美味しさOK

 

 

溶岩プレートというのがあったので、頼んでみましたメラメラ

 

『イベリコ豚のグリル~薬味3種でバリエーション豊かに~ 1,180円』

 

肉質が良く、脂身もサラリとしていて甘みもあり美味しいのラブラブ

 

薬味も3種類あったので、味変もできて美味しく頂けましたアップ

 

 

『朝採り野菜のグリル~アンチョビソースを添えて~ 780円』

 

新鮮な朝採り野菜なので、身体も喜んじゃいますラブラブ

 

 

『ホタルイカの沖漬け 650円』

 

お酒のおつまみに、バッチリなお味でしたキラキラ

 

 

『アボカドの丸ごとグリル~カレー風味の焦がしバターソース~ 920円』

 

アボカドって、カレー風味でも美味しく食べれるんですね合格

 

とても美味しかったですビックリマーク

 

 

『若鶏の炊き込み土鍋めし 920円』

 

こちらの土鍋は、時間が少しかかるということでしたので、最初に頼んでおきましたOK

 

 

ふたを開けると良い香りがして、〆にぴったりだと思いましたブルー音符

 

 

お肉も柔らかく一噛みごとに鶏肉の旨みを味わえましたベル

 

 

『フォンダンショコラ~ベリーソースとたっぷり生クリームであしらって~ 750円』

 

見た目も可愛いデザートで、味も美味しかったですラブラブ

 

 

フォンダンショコラの中は、とろ~ってしてましたよドキドキ

 

料理も美味しかったし、上野に行くときには、また利用したいと思いましたウインク

 

 

彩羽居酒屋 / 京成上野駅上野御徒町駅上野広小路駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

 

 

 

 

アンク☆は、色んなジャンルに出没中ハート

 

● バリキャリ系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● 理系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● アウトドア系女子ジャンル 1位の時の画像

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪