黒毛和牛のトリュフ霜降り肉飯が絶品!『裏NO庭 恵比寿店』 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、恵比寿に行ったときに

 

裏NO庭 恵比寿店

 

で、食事してから帰りましたピンクハート

 

場所は恵比寿駅から徒歩3分くらいの駅そばで利用しやすい場所にありましたよビックリマーク

 

 

席はカウンターから半個室・完全個室と色々ありましたが、お洒落な感じのカップルシートの席に通してもらえましたドキドキ

 

駅そばですが、落ち着ける感じのお店だったので良かったですOK

 

 

ドリンクは、ソルベスパーリングカクテル

 

『ピーチとクランベリー 850円』

 

で、乾杯~シャンパン

 

お洒落で、甘くて美味しいカクテルでしたハート

 

 

『お通し 500円』

 

ポテトサラダと生ハムが美味キラキラ

 

 

『生ハムと旬野菜のフラワーリースサラダ 880円』

 

生ハムの下は新鮮な旬野菜で、シャキシャキでしたむらさき音符

 

 

 

『トマトとアボカドのカルパッチョ仕立て 880円』

 

アボカド大好きなので頼んでみましたが、美味しかったです音譜

 

女子会でも利用したいお店だと思いましたキラキラ

 

 

『国産牛のローストビーフカツ 1480円』

 

衣がサクサク~むらさき音符

 

ローストビーフは弾力のあるお肉で味も美味しかったです照れ

 

 

 

『牛タンのグリルアリゴプレート 1980円』

 

これだけでも美味しそうなのに、この上にお店の人がチーズをかけてくれましたドキドキ

 

 

ゴージャスです~爆  笑

 

目の前でチーズをかけてくれるパフォーマンスって最高ブルー音符

 

 

チーズがたっぷりで、とろとろ~でお肉と一緒に食べたらとても美味ビックリマーク

 

お肉も柔らかくて良かったですベル

 

 

『ノルウェー産スモークサーモン バルサミコソース 880円』

 

鮮度も良く、とろける舌触りが絶品なスモークサーモンでしたキラキラ

 

バルサミコソースとの相性もバッチリラブラブ

 

 

『黒毛和牛のトリュフ霜降り肉飯 2480円』

 

メニューを見て食べてみたい~と思い頼んでみたのが、こちらの肉飯ハート

 

 

トリュフと一緒に炒めたガーリックライスを食べれて幸せブルー音符

 

とても美味しかったですビックリマーク

 

 

『エリンギのグリル たまり醤油とバターをかけて 880円』

 

香ばしい香りにも食欲をそそられましたドキドキ

 

肉飯ともぴったり!!

 

 

デザートと一緒に飲んだのは、

 

『シンデレラ 680円』

 

 

『熱々チョコレートスモア 980円』

 

マシュマロが熱さで、トロトロになっていて、チョコと一緒に口に入れたらとろけて美味しく食べれましたラブラブ

 

こちらのお店は料理も美味しいしお店の雰囲気も良かったので次回は女子会で利用したいと思いましたウインク

 

 

裏NO庭 恵比寿店居酒屋 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

 

 

 

アンク☆は、色んなジャンルに出没中ハート

 

● バリキャリ系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● 理系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● アウトドア系女子ジャンル 1位の時の画像

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪