紅ちゃんぽん&白ちゃんぽんが美味しい!『じげもんとん チャンポン スタイル 三鷹店 』 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

毎日、寒いですよね・・・・

 

何か身体がポカポカになるものが食べたいと思い

 

『じげもんとん チャンポン スタイル 三鷹店 』

 

に行ってきましたピンクハート

 

 

場所は、JRの三鷹駅北口を出てからは徒歩2~3分くらいの場所にありましたよキラキラ

 

入り口で食券を買うシステムのお店でしたむらさき音符

 

 

 

ちゃんぽんもですが、餃子も食べたい~と思い、

 

『焼餃子 330円』

 

も食べることにしましたラブラブ

 

 

味はというと美味しかったです爆  笑

 

 

『紅ちゃんぽん 小 830円』

 

大きさは小にしましたが、野菜もたっぷりなのでボリューミービックリマーク

 

 

熱々で、とても美味しく頂けました乙女のトキメキ

 

 

スープも濃厚な感じでコクもあって美味ベル

 

食べたら身体もポカポカになりましたラブラブ

 

 

一緒に行った人が食べたのが、

 

『白ちゃんぽん 極 1180円』

 

 

こちらも具だくさんで美味しそうでしたよ~ドキドキ

 

ボリュームたっぷりでしたが、しっかり完食ビックリマーク

 

 

テイクアウトできるのも便利むらさき音符

 

三鷹に行くときには、リピートしたいと思いますウインク

 

 

じげもんとん チャンポン スタイル 三鷹店ラーメン / 三鷹駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

 

 

 

 

 

 

アンク☆は、色んなジャンルに出没中ハート

 

● バリキャリ系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● 理系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● アウトドア系女子ジャンル 1位の時の画像

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪