コスパ最強!フレンチおでん『フレンチビストロ Tchin-Tchin GORO 神田駅前店』 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、神田に行ったときに、

 

『フレンチビストロ Tchin-Tchin GORO 神田駅前店』

 

で、食事してから帰りましたピンクハート

 

JRの高架下にあるお店なの音譜

 

 

 

お店の前にワインが、390円からと書かれていたので、思わず安い~と思い入ってみました(笑)

 

場所は、神田駅から徒歩数秒という駅そばで、とても利用しやすい場所にあるので便利OK

 

 

お店の中に入ってみたら高架下とは、思えないオシャレな感じのお店でしたベル

 

食事の前にトイレに行こうとしたら、トイレの場所が隠し部屋のようになっていて素敵な演出がされているので、行かれる方は探してみてください爆  笑

 

おもしろいと思ったので、写真はのせないでおきます(笑)

 

 

ドリンクは、

 

赤ワイン『軽やかフレッシュ 390円』

 

にしましたが、コスパも良く美味しいワインでしたシャンパン

 

 

お通しは、『サラダ 400円』

 

ベビーリーフの入ったサラダで、お替り自由ビックリマーク

 

 

新鮮で、シャキシャキ~音譜

 

言わなくてもなくなりそうになると、お替りを持ってきて入れてくれたので良かったです合格

 

サラダ好きなので嬉しいラブラブ


 

『前菜の盛り合わせ 980円』

 

見た目も可愛いし彩りも素敵むらさき音符

 

女子会やデート利用するのにも良いなぁ~と実感ラブラブ

 

 

 

こちらのお店の一番のおすすめが「フレンチおでん」と書かれていたので頼んでみることにしましたブルー音符

 

『フレンチおでん 大根~ポルチーニクリーム~ 190円』

 

 

大根は、ポルチーニ茸をふんだんに使用したソースが自慢の逸品というだけあって、とても美味しかったですドキドキ

 

はまってしまいそうなお味でした割り箸

 

 

 

『「温製」トリュフ香る洋風茶碗蒸し 390円』

 

サマートリュフを使用した創作フレンチの一品なのハート

 

トリュフの香りも良いし最高~ハート

 

 

低温調理で仕上げサッパリとワサビで食べる

 

『USハラミのステーキ 1,190円』

 

お肉がとても柔らかくて美味キラキラ
 

 

 

『マグロのカマ ブルゴーニュ バター焼き 890円』

 

カマの大きさにビックリベル

 

この大きさで、890円は安いビックリマーク

 

味も美味しくて幸せ~むらさき音符

 

 

フレンチお好み焼き

 

『4種のチーズソース ~キャトルフロマージュ~ 1,200円』

 

厳選した4種のチーズを使用したフレンチお好み焼きなのですが、チーズの量がたっぷりで、チーズ好きにはたまらないラブラブ

 

 

 

デザートは、『季節のアイスクリーム 390円』

 

こちらも可愛いアイスで、美味しかったですパフェ

 

神田に行くときには、また利用したいと思いますウインク

 

フレンチビストロ Tchin-Tchin GORO 神田駅前店フレンチ / 神田駅新日本橋駅淡路町駅
夜総合点★★★★ 4.0

 

 

 

 

 

 

 

アンク☆は、色んなジャンルに出没中ハート

 

● バリキャリ系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● 理系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● アウトドア系女子ジャンル 1位の時の画像

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪