季節野菜を楽しめるオーガニックレストラン 『Cerdi (チェルディ)』 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、季節野菜を楽しめるオーガニックレストラン 

 

Cerdi (チェルディ)

 

で、食事してきましたピンクハート

 

リゾートホテルをイメージした本格オーガニックイタリアンレストランなんですよ音譜

 

 

 

門前仲町駅からは徒歩2~3分という駅そばで利用しやすい場所にありましたむらさき音符

 

店内は広々としたスペースがあるので、ゆっくり落ち着いて食事ができたのも良かったですラブラブ

 

 

 

最初に飲んだドリンクは、

 

『青いソルティードッグ 780円』

 

きれいなブルーで素敵ブルー音符

 

こちらのお店は女子向けなお酒の種類も多かったので、女子会とかデート利用の時にも良いなぁ~と思いました赤ワイン

 

 

『契約農家から届いた季節野菜のオーガニックサラダ size S 980円』

 

こちらのお野菜は全国から厳選して仕入れられている新鮮な無農薬野菜を使っていますむらさき音符

 

有機チェリートマト

紅しぐれ大根

赤大根

紫小カブ

バターナッツ

うずまきビーツ

紅芯大根

人参

ラディッシュ

 

 

 

色んなお野菜が入っていて彩りも良いから見ても楽しめるお野菜だと思いましたラブラブ

 

新鮮で、シャキシャキ~爆  笑

 

 

ドレッシングは、2種類ベル

 

宝石赤コールドプレスした有機レモンとオリーブオイルのドレッシング

宝石赤野菜とフルーツを使用した人参ベースのドレッシング

 

味を変えて食べられるのも嬉しいOK

 

ドレッシングが、美味しかったので、パンにもつけて食べましたが、バッチリでした合格

 

 

『自然栽培チェリートマトとイタリア直送水牛モッツァレラのカプレーゼ 1,500円』

 

まん丸で、可愛いモッツァレラですよね~イエローハーツ

 

鮮度も良いし、甘いトマトとの相性も良くて美味しかったですビックリマーク

 

 

『こうの果樹園はるかジュース 580円』

 

ソフトドリンクの種類も多かったので、飲めない女性にも助かりますドキドキ

 

 

『トリッパの煮込み~ペコリーノロマーノチーズがけ~ 980円』

 

美味しそう~ラブラブ

 

 

目の前で、チーズをかけてもらえるのハート

 

 

とろとろに煮込まれているので、とても美味しいし、食べたらお腹もぽかぽかになりましたブルー音符

 

 

『濃厚ウニのトマトクリームパスタソース リングイネ  1,800円』

 

濃厚ウニの甘みが絶品な美味しさビックリマーク

 

はまっちゃうお味でしたラブラブ

 

 

『はちみつほうじ茶ラテ Ice 550円』

 

テレビで2~3日前に人気と言っていたので、ほうじ茶ラテも(笑)

 

 

限定5台

 

『5種の魚介のペスカトーレビアンコ ピッツァ生地のオーブン焼き 2900円』

 

限定5台とメニューに書かれていたので、これはもう頼むしかないと(笑)

 

 

 

その日の新鮮な魚介5種をスープ仕立てに仕上げ、ピッツァ生地をかぶせてオーブンで焼き上げていますベル

 

 

 

お店の方に切ってもらえますラブラブ

 

 

きゃ~~~

 

ゴージャスですよね~ドキドキ

 

 

思わず、幸せ~と実感ビックリマーク

 

ピザ生地の部分もとても美味しくて手が止まらなくなっちゃいました(笑)

 

 

クリスマス、ここのお店を利用したいと思っちゃいましたサンタ

 

 

『無農薬リンゴのキャラメリーゼとガトーショコラ  800円』

 

オシャレですね~りんご

 

 

『自然派ワインと洋ナシを使用したシナモンクリームのムース 700円』

 

ワインとムースがあっていて美味赤ワイン

 

 

『キャラメルラテ 600円』

 

甘くて、ほっとするお味のキャラメルラテでしたラブラブ

 

 

お洒落な感じのレストランだし料理も美味しいので、また食べに来たいと思いましたラブラブ

 

みなさんにもおすすめウインク

 

Cerdiイタリアン / 門前仲町駅越中島駅
夜総合点★★★★ 4.0

 

 

 

 

アンク☆は、色んなジャンルに出没中ハート

 

● バリキャリ系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● 理系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● アウトドア系女子ジャンル 1位の時の画像

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪