創作料理が美味しい!『チーズタッカルビ 個室 Queen Tokyo Kitchen 浜松町店』 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

浜松町に行った時に、

 

『チーズタッカルビ 個室 Queen Tokyo Kitchen 浜松町店』

 

で、食事してから帰りましたピンクハート

 

 

浜松町駅や大門駅からは、徒歩5分以内という駅そばで利用しやすい場所にありましたよOK

 

 

まず最初に、『桃ハイボール』で乾杯~赤ワイン

 

今までハイボールは色いろ飲んだ事がありましたが桃のハイボールは初めてロゼワイン

 

桃の味がほんのりして美味しいハイボールでしたよ~ハート

 

 

お通しは、『鴨バジル』

 

彩りも良いし味も美味しいお通しでしたラブラブ

 

 

『濃厚チーズの特製シーザーサラダ 690円』

 

チーズ大好きなので頼んでみましたが、卵ものっていて色んなお野菜が入っているサラダでしたドキドキ

 

新鮮お野菜なので、シャキシャキ~音譜

 

 

『チキンカルパッチョ 690円』

 

素敵~

 

お花も飾られているからハワイ料理みたい黄色い花

 

 

お肉のチキンも柔らかいし、優しいお味のカルパッチョでしたラブラブ

 

 

見た目も良いので、女子会とかでも利用したいと思いましたキラキラ

 

デートにも良さそう(笑)

 

 

『国産鶏の炭火焼き3種盛り合わせ 1490円』

 

 

こちらのお店は、器も素敵ですよねピンクハート

 

美味しいボンジリで幸せ~照れ

 

やわらかいし薄く切られているトマトと一緒に食べたら絶品な美味しさビックリマーク

 

 

『地鶏のせせりポン酢 690円』

 

サッパリしていて格別な味わいのせせりポン酢キラキラ

 

お酒にもバッチリハート

 

 

こちらのお店は、素材の旨みを活かした創作料理が多いので、見ても食べても楽しめるお店だと思いました音譜

 

 

 

『海鮮ユッケの新鮮卵黄のせ 590円』

 

 

卵黄で混ぜたらとろ~ってして、美味ビックリマーク

 

お味に大満足ラブ

 

 

 

『チキン&チップス 790円』

 

チップスと書かれていたからポテトチップみたいなのかと思っていたらボリューミーな感じの料理で嬉しいイエローハート

 

 

熱々のチキンで、外はサクサクで中はジューシー合格

 

絶品な美味しさベル

 

 

『特製照り焼きチキンピザ 1,390円』

 

照り焼き好きなので頼んでみましたハート

 

 

大き目な照り焼きで、とても美味しく食べれましたキラキラ

 

 

 

『柚子のシャーベット 390円』

 

口当たり爽やかな甘味で、さっぱりラブラブ

 

 

『黒蜜きな粉 抹茶アイス添え 390円』

 

ほろ甘和心スイーツで、〆にぴったりピンク音符

 

浜松町に行くときには、また食べに行きたいなぁ~ラブラブ

 

 

Queen Tokyo Kitchen 浜松町店居酒屋 / 大門駅浜松町駅御成門駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

 

 

 

アンク☆は、色んなジャンルに出没中ハート

 

● バリキャリ系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● 理系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● アウトドア系女子ジャンル 1位の時の画像

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪