温泉珈琲と湯澤るうろ(ロールケーキ)☆HATAGO井仙1階カフェスペース 水屋 (ミズヤ) | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、新潟に行った時に、


HATAGO井仙1階にある『んまや』の隣

 

<カフェスペース 水屋 (ミズヤ) >

 

で、お茶しましたコーヒー

 

 

上越新幹線 越後湯沢駅西口から徒歩2~3分という駅そばで利用しやすい場所にありましたよOK

 

店内は広い感じで内装も素敵だったので、居心地も良かったですドキドキ

 

 

温泉水で入れたコーヒーが人気みたいなのでアンク☆も頼んでみましたコーヒー

 

 

温泉珈琲と湯澤るうろ(ロールケーキ)、美味しそう~ドキドキ

 

 

魚沼産コシヒカリの米粉を使って焼き上げた、やさしい甘さのロールケーキは、見ただけで、ふわっふわなのがわかりますラブラブ

 

味もしっとりなめらかな感じで美味しかったです照れ

 

 

 

温泉珈琲は、飲みやすい珈琲でやさしい感じな味わいの珈琲でしたコーヒー

 

ロールケーキとの相性もバッチリビックリマーク

 

 

こちらの『さかすけレアチーズケーキ』は、一緒にお茶された方が食べていましたが最初見た時、お豆腐かと思っちゃった爆  笑

 

さかすけは、酒粕がヨーグルト化したような味わいとテクスチャーなんですってピンク音符

 

 

駅前だけど、静かでゆっくりお茶できたので、ここのカフェ気に入りましたイエローハート

 

リピートしたいと思えるカフェでしたピンク音符

 

 

同じ敷地内にある、HATAGO井仙の外には「足湯」もあり誰でも利用できるようになっているのも良いですよねハート

 



 

水屋喫茶店 / 越後湯沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7



 

 

 

 

 

アンク☆は、色んなジャンルに出没中ハート

 

● バリキャリ系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● 理系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● アウトドア系女子ジャンル 1位の時の画像

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪