旬の食材にこだわった和風ダイニングのお店『食楽庵 鼎 (しょくらんくあん かなえ) 』 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

新潟の越後湯沢に行った時に、知り合いに誘われ

 

『食楽庵 鼎 (しょくらんくあん かなえ) 』

 

で、ランチしましたピンクハート

 

 

 

お店の名前の「鼎」という文字が難しくて最初読めませんでした叫び

 

「鼎」とは、古代中国の金属製の器のことなんですってブルー音符

 


旬の食材にこだわった和風ダイニングのお店なんですよイエローハーツ

 

越後湯沢駅からは徒歩10分以内くらい音譜

 

 

ランチメニューがあったので、その中のサービスランチにしてみましたキラキラ

 

 

「鶏のチリソース ソフトドリンク付き 920円」

 

 

鶏が柔らかくて、美味しく食べれましたラブラブ

 

量もボリューミーな感じだったので、お腹もいっぱいになりましたニコニコ

 

 

一緒に行かれた方は、ハンバーグにされていましたハート

 

 

アットホームな感じのお料理なので、男性の方には嬉しい感じかなはてなマークステーキ

 

 

食後のドリンクは、ホットコーヒーをチョイスコーヒー

 

オープンと同時に入りましたが、お客さんが、どんどん入ってきたので人気のあるお店なのかもベル

 

 

 

食楽庵 鼎割烹・小料理 / 越後湯沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

 

アンク☆は、色んなジャンルに出没中ハート

 

● バリキャリ系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● 理系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● アウトドア系女子ジャンル 1位の時の画像

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪