とろけるような食感の増田和牛が絶品な美味しさ!焼肉鍋問屋『志方』 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

中目黒に行った時に食事してから帰りましたピンクハート

 

今回、食事したのは、

 

 焼肉鍋問屋『志方』

 

 

東急東横線・東京メトロ日比谷線 「中目黒駅」より徒歩5分くらいの駅そばで利用しやすい場所にありましたよ乙女のトキメキ

 

地下一階にあるお店だったので駅そばなのに静かでしたよニコニコ

 

 

席も半個室だったので、まわりも気にならずゆっくり食事できました音譜

 

 

まず最初に『巨峰サワー 500円』で、乾杯~ぶどう

 

 

『大根サラダ 680円』

 

大根が新鮮で、シャキシャキして美味しかったです~ピンク音符

 

お肉を食べる前には、ぴったりのサラダですねOK

 

 

『タルタルユッケ 1480円』

 

ユッケ大好きなので頼んでみましたが、卵の乗っていないユッケって、はじめてビックリマーク

 

クラッカーとの相性も良くて食べてみたら美味ドキドキ

 

はまっちゃいそう~ラブ

 

 

本日の逸品というメニューの中からゴージャスに

 

『増田和牛 赤身ソース 1980円』

 

を頼んでみましたハート

 

『増田和牛』いうのは、榛名山と麓の自然豊かな箕郷町で、畜産農家の増田さんが、3年にわたり丹精込めて育て上げる雌の黒毛和牛の事なんですってアップ

 

 

アンク☆は、はじめて増田和牛を食べてみましたが、お肉も柔らかくて絶品なお味照れ

 

希少性のあるお肉を食べれたので嬉しかったです~ラブラブ

 

とろけるような食感で、美味しいので、また食べに来たいと思っちゃいました音譜

 

 

 

本日の逸品から、

 

『黒毛和牛ツラミのみぞれポン酢 720円』

 

も頼んでみましたブルー音符

 

ツラミというのは、何処の部位かなはてなマーク

 

と思っていたら、ほっぺの部分なんですって爆  笑

 

食べてみたらこちらのお肉も柔らかくポン酢の味ともあっていて美味しく食べれましたキラキラ

 

 

『肉すい(玉子入り) 680円』

 

熱々の肉すいで、身体がポカポカになりましたドキドキ

 

 

『肉寿司 4貫入り 1280円』

 

パクっと口の中に入れたらお肉がとろけちゃいましたハート

 

美味しいから何個でも食べれちゃう(笑)

 

 

本日の逸品から

 

『志方 特製ギョウザ 680円』

 

このギョウザは、まかないで作られていたものを商品化したものなんですってブルー音符

 

だから美味しいのね~ドキドキ

 

 

『プレミアムランプステーキ 1,480円』

 

大きなお肉です~イエローハート

 

 

焼いて食べたら実に美味しかったですニコニコ

 

しあわせ~ハート

 

 

『ユッケ丼 1,200円』

 

卵を混ぜて食べたら、とろ~っとして濃厚な味わいになって美味しかったですラブラブ

 

 

『タンこ盛り  2980円』

 

レモンをかけて食べたら、さっぱり、さわやかな味になって美味しかったですピンク音符

 

お肉も柔らか~ドキドキ

 

 

『焼き野菜盛り合わせ 880円』

 

お肉ばかりではなくお野菜も食べなくては~と思い焼き野菜の盛り合わせも頼んでみましたハート

 

色んな新鮮お野菜が入っていたのも嬉しい爆  笑

 

 

『アイスティラミス(数量限定) 720円』

 

数量限定の文字に魅かれ頼んでみましたが冷たくて美味しいティラミスでしたキラキラ

 

中目黒に行くときには、また食べに行きたいと思いましたニコニコ

 

 

 

焼肉鍋問屋 志方焼肉 / 中目黒駅祐天寺駅代官山駅
夜総合点★★★★ 4.2

 

 

 

 

 

アンク☆は、色んなジャンルに出没中ハート

 

● バリキャリ系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● 理系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● アウトドア系女子ジャンル 1位の時の画像

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪