#アツヒヤ体験!『アイス・ドラフト〈生〉』ホシギ2羽チキン 新大久保3号店 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アツアツの料理とキンキンに冷えたアイス・ドラフト〈生〉が、飲みたい~生ビール

 

ということで、新大久保にある

 

『ホシギ2羽チキン 新大久保3号店』

 

で、#アツヒヤ 体験してきました爆  笑

 

 

『アイス・ドラフト〈生〉』を飲むと疲れもとれちゃうし美味しい~ドキドキ

 

お店の場所は新大久保駅から徒歩2~3分なので利用するのにもとても便利な場所にありましたよ乙女のトキメキ

 

宝石ブルー ホシギ2羽チキン 新大久保3号店

東京都新宿区百人町1-3-17 サカエヤビル1F 

 

こちらのお店は、2階もあるので落ち着いて食事ができました鍋

 

 

『アイス・ドラフト〈生〉』は、氷を入れて楽しむために独自開発された“氷専用ビール”なので、氷がとけても美味しく飲めるのも嬉しいブルー音符

 

氷がとけても美味しく飲めるビールって、考えた人、スゴイです~生ビール

 

                          シーザーサラダ↑

 

サラダは『シーザーサラダ』にしましたが、新鮮なサラダで美味しかったですハート

 

野菜も色いろ入っていたので女子には嬉しいナイフとフォーク

 

                 鉄板チーズブルダック↑

 

『鉄板チーズブルダック』『アイス・ドラフト〈生〉』で、#アツヒヤ 音符

 

『鉄板チーズブルダック』は、チーズもとろ~ってして絶品な美味しさラブラブ

 

アツアツで美味しいから、はまっちゃいそう~ラブ

 

                チーズトッポキ↑

 

『チーズトッポキ』もボリューミーで良かったですピンクハート

 

もちもちの食感がらまらない~(笑)

 

アツアツの料理に『アイス・ドラフト〈生〉』は、バッチリ!

 

                 鉄板チーズチャーハン↑

 

チーズ系の料理が多かったので、チャーハンも

 

『鉄板チーズチャーハン』

 

にしてみましたラブラブ

 

今までチャーハンにチーズのせて食べたことなかったけど美味しく食べれたので次回からはチャーハンもチーズのせにしようかな(笑)

 

                     抹茶アイス↑

 

デザートは、『抹茶アイス』『イチゴアイス』

 

イチゴの方が一口でパクッて食べれるし冷たくて美味しかったですいちご

 

                     イチゴアイス↑

 

みなさんも新大久保に行くときには、アツアツの料理とキンキンに冷えたアイス・ドラフト〈生〉で#アツヒヤ 体験してみませんかはてなマーク

 

 

 

アンク☆は、色んなジャンルに出没中ハート

 

● バリキャリ系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● 理系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● アウトドア系女子ジャンル 1位の時の画像

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪