ランコントレC『クレ・ド・ポー ボーテ サロン 日本橋三越本店』 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

「cle de peau BEAUTE for your New Light」メンバー限定

 

クレ・ド・ポー ボーテ サロン『ランコントレ』体験キャンペーン

 

に招待してもらいましたピンクハート

 

 

 

クレ・ド・ポー ボーテ サロン 日本橋三越本店

 

東京都中央区日本橋室町1−4−1日本橋三越本店新館8階
03-3241-3353

 

 

ランコントレCベル

 

ラグジュアリーなサロン空間で提供するスキンケアトリートメントですハート

プロのエステティシャンによる独自メソッドを初めて体験する方や、短時間のケアをお探しの方へのショートメニューですキラキラ

マッサージクリームによるトリートメントを施しますキラキラ


 

最初に肌診断とかもしてもらえましたOK

 

 

宝石赤デコルテ・フェイシャルトリートメント
デコルテから始まるオールハンドメソッドです。

 

宝石赤美白コース
美白美容液とサロン専用マスクで内側から輝きを放つ美しい肌へ



 

オールハンドで施術してもらえたので、良かったですラブラブ

 

顔のみではなく、デコルテ・腕・頭皮のマッサージもしてもらえたので、気持ち良かったですアップ

 

肩こりなのですが、肩も軽くなり感動ラブ

 

 

肌が、すべすべになりましたドキドキ

 

施術後は、メイク品もたくさんあったので、色いろ試せましたよ乙女のトキメキ

 

 

次回は、ボディも体験したいと思いましたイエローハート

 

みなさんもラグジュアリーな体験ができるので、おすすめウインク


クレ・ド・ポー ボーテサロンでエステ体験をしましたキラキラ

 

 

 

アンク☆は、色んなジャンルに出没中ハート

 

● バリキャリ系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● 理系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● アウトドア系女子ジャンル 1位の時の画像

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪