肉が美味しいチャイニットリア『LOTO BLU (ロトブル)』 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

浜離宮に行った帰りにお洒落なレストランがあったので入ってみましたハート

 

お店の名前は、

 

肉が美味しいチャイニットリア『LOTO BLU (ロトブル)』

 

 

 

都営大江戸線「築地市場駅」からは、徒歩5分くらいの場所にありましたよブルー音符

 

まず最初は

 

『カンパリオレンジ 520円』

 

で乾杯~赤ワイン

 

見た目も可愛いカンパリで美味しかったですラブ

 

 

Antipasto~前菜~

 

『イチジクの紹興酒煮 490円』

 

大き目なイチジクで、お酒にもバッチリあって美味しかったですキラキラ

 

 

『フルッタ ディ マーレ XO醤仕立て  1350円』

 

ゴージャスですよね~ピンクハート

 

 

海老はソフトシェルなので、そのまま全部食べれるの爆  笑

 

でね、食べてみたら頭の部分も柔らかくてしっかり食べれちゃいましたOK

 

 

『信州産100%白桃ジュース 540円』

 

おいしそうな白桃ジュースもあったので飲んでみたら美味ラブラブ

 

 

『サルシッチャとチャーシューの麻辣ソース  1,250円』

 

ボリューミーで熱々のイタリアンソーセージでしたビックリマーク

 

口の中に入れたらジューシーで最高ラブラブ

 

 

『オイスターソース風味のタコのトマト煮込み 1,350円』

 

熱々~なトマトの中にタコがたくさん入っていました爆  笑

 

煮込まれているのでタコも柔らかくて味もしみていて美味しかったです~音譜

 

 

『宮崎県産夏みかんソーダ  480円』

 

このドリンクは、一緒に行った方が飲んでいましたが、これからの季節にはぴったりなドリンクだと言っていました晴れ

 

 

『チャーシューと鴨肉のオイスターソース風味のピッツァ   1,280円』

 

そういえば最近、ピッツァを食べていないなぁ~と思い、肉ピッツァをチョイスベル

 

 

まわりが、サクサク~な感じだけど中はとろ~みたいな感じで、とても美味しく食べれました照れ

 

チャーシューや鴨肉が入っていたのでボリューミーでもあり良かったです乙女のトキメキ

 

 

 

『肉ボロネーゼ 1,380円』

 

麻辣醤の辛味がアクセントのミートソース+チャーシューアップ

 

麻辣醤の辛味が、おぉ~みたいな感じで、はまっちゃう美味しさ合格

 

チャーシューって、ミートソースとあうんですねOK

 

 

『シチリア産 ブラッドオレンジジュース(100%) 530円』

 

こちらも一緒にいた方が飲みましたが、濃厚な感じで美味しかったそうです赤ワイン

 

 

『鶏肉の香草パン粉焼き山椒風味  1,100円』

 

鶏肉がとても柔らかいし、味も美味しいので大満足キラキラ

 

お腹もいっぱいになりました照れ

 

 

デザートは、

 

『紹興酒 ティラミス 520円』

 

ティラミスは好きだけど、紹興酒ティラミスは、はじめてなので、どんな味なのかなぁ~!?

 

と思いながら食べてみたら美味しい(笑)

 

 

デザートと一緒に、

 

『アイスティー 430円』

 

も飲みましたが、ここのレストランは席に広さもありゆっくり食事もできたので良かったですイエローハート

 

 

『山椒とレモン風味のバニラジェラート 480円』

 

デザートも半分ずつシェアしたのですが、このジェラートは、下にジュレみたいな感じのがあるのですが、山椒が濃厚な感じで新鮮なお味でしたラブラブ

 

今までに食べたことがない感じのお味だったので、ここの料理長さんはスゴイ~って思っちゃいましたブルー音符

 

オシャレなお店だったので、デートにもおすすめウインク

 

 

 

LOTO BLUイタリアン / 築地市場駅汐留駅新橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9

 

 

 

アンク☆は、色んなジャンルに出没中ハート

 

● バリキャリ系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● 理系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● アウトドア系女子ジャンル 1位の時の画像

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪