南の島発メンズコスメ「DOORS」新商品!香る艶、香る男の水性ポマード | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

南の島発 メンズコスメ DOORS から新商品

 

香る艶、香る男の水性ポマード

 

が、新発売されましたよ~はぁと

 

 

香り、艶、ホールド力!


調香師との試行錯誤から生まれたDOORSオリジナル香料「フルーティ&フゼアノート」を潤沢に配合した、芳醇な甘く爽やかな大人の香りが漂う水性ポマードですきらきら

 

凛とした男性らしい香りの中にフルーティフローラルの香りを配合しているなんて素敵~照れ

 

髪に塗布後も手にベタつきにくく、ホールド力、艶感が高いハードタイプハート

 

水性なので流水、シャンプーだけで簡単に洗い流せるので便利なのも助かりますOK

 

 

香りは、グリーン感とワイルドな爽やかさを醸し出す芳醇な香りで、とても良かったですイエローハーツ


ポマードならではの、艶感とホールド力が得意とするバーバー系のクラシカルなスタイルだけではなく、ひとりひとりのスタイリング、ライフスタイルにあわせた幅広いシーンで使えますビックリマーク

 

 

ギフトとしても良いと思うので、まずは、サイトに見に行ってみてねウインク

 

 

→ メンズコスメ DOORS

 

→ ボディウォッシュ

 

 

 

 

 

アンク☆は、色んなジャンルに出没中ハート

 

● バリキャリ系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● 理系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● アウトドア系女子ジャンル 1位の時の画像

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪