石油系成分無添加、自然由来成分94%の新感覚クレンジング『リンクリアピュア』 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、30代~50代の「しわに悩む女性」におすすめな

 

クレンジング『リンクリアピュア』

 

を使いはじめましたキラキラ

石油系成分無添加、自然由来成分94%の新感覚クレンジングなんですよピンクハート



 

7つの無添加で、さらに表皮や深皮、基底膜に作用するふっくら成分を配合しているので、クレンジングなのにまるで化粧水を塗ったような使用感というのが魅力的だと思いましたはーと♪
 

使い方は、乾いた手に適量をとって、まずはもう片方の手で各部位ごとにしっかりなじませますぽわわん

 

顔全体にしっかりなじませたら優しくコットンでふき取るか、ぬるま湯で軽く洗い流すのですが、アンク☆の場合は、洗い流していますOK

 

肌に優しい感じな使用感なのにメイクはちゃんと落としてくれるのが嬉しい!

 

まだ使いはじめたばかりだけど今回は、3回にわけてレポートしますので次回は3月に入ってからレポしますので少し待っててねウインク

 

 
Flos化粧品ファンサイト参加中

 

 

 

アンク☆は、色んなジャンルに出没中ハート

 

● バリキャリ系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● 理系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● アウトドア系女子ジャンル 1位の時の画像

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪