マーベラス!!肉SABAスペシャルカマンベールバーガーが、最高!『肉バル魚バル×チーズマルシェ』 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、田町に行ったときに、

 

『肉バル魚バル×チーズマルシェ』

 

で、食事してから帰りましたハート

 
入り口も素敵ですよね音譜
 
 
場所は、JRの田町駅からは徒歩5分以内の利用しやすい場所にありましたよ合格
 
都営地下鉄の三田駅なら徒歩2~3分キラキラ
 

 

まず最初は、『マンゴーサワー』で乾杯~乾杯

 

お店のオープンと同時に入ったので個室を使わせてもらえたので良かったです照れ

 

広さのある個室で、ゆっくり食事できましたハート

 

 

『マグロとホタテとサーモンの3層仕立て』

 

新鮮で、美味しかったですはーと♪

 

 

『ローストビーフと鮮魚のモッツァレラカプレーゼ』

 

ローストビーフとモッツァレラが、ぴったりマッチしていて美味音符

 

 

メニューを見て、これは、頼まなくては~と一目ぼれしたのが、

 

『マーベラス!!肉SABAスペシャルカマンベールバーガー』
 

 

きゃ~~~~

 

ボリューミ~~~~~

 

インスタ映えするメニューもたくさんあったので、みなさんも要チェックですよ!!

 

 

とろ~っとしたチーズをかけてくれたので、感動~ハート

 

 

チーズ好きには、たまらない(笑)

 

 

カマンベールは、あつさもあって、絶品な美味しさ乙女のトキメキ

 

 

シェアして食べましたが、はまっちゃうお味でしたラブラブ

 

 

また食べに行きたい~照れ

 

 

美味しいし女子好みなドリンクも多かったので、女子会利用にも良いと思いましたイエローハーツ

 

 

『ローストビーフ盛り』

 

柔らかいローストビーフで、こちらも美味しかったですラブラブ

 

 

『肩ロース炙り肉寿司』

 

目の前で炙ってくれるのがスゴイ音符

 

飲み会とかでも盛り上がること間違いなしビックリマーク

 

 

口の中でお肉が、とろ~ってして美味しかったです~ハート

 

 

ここで、メニューにバケツと書かれてるものがあったので、これは頼んでみるしかないと思い

 

『フライドチキン バケツ盛』

 

というのを頼んでみましたハート

 

 

この量、すごい~

 

これで、600円なんてお得!!

 

 

料理もおいしいしお肉も柔らかいから嬉しい~ピンクハート

 

 

デザートは、

 

『スフレパンケーキ チョコソース』

 

まわりにあるマショマロとチョコソースがバッチリあっていて癒されました~(笑)

 

美味しかったですルンルン

 

 

『ブリリアント!!ソルベSPARKLING』

 

オシャレですよね~音符

 

 

目の前でお酒を注いでくれますハート①

 

 

ソルベとかを食べた後には、そのまま飲めて美味しかったです合格

 

 

あと、ここのお店は、お酒の飲み放題ドリンクバーもあったので、お酒をたくさん飲む方にはおすすめですよ~イエローハーツ

 

 

自分でアレンジしても飲めるのも嬉しいハート

 

田町に行くとには、みなさんも行ってみてねウインク

 

 

 

肉バル魚バル×チーズマルシェ居酒屋 / 三田駅田町駅芝公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

 

 

 

 

アンク☆は、色んなジャンルに出没中ハート

 

● バリキャリ系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● 理系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● アウトドア系女子ジャンル 1位の時の画像

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪