機能性表示食品<内臓脂肪(お腹の脂肪)を減らすのを助けるサプリメント 「ヘラスリム」> | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、機能性表示食品

 

内臓脂肪(お腹の脂肪)を減らすのを助けるサプリメント

 

 「ヘラスリム」

 

を試してみました乙女のトキメキ

 

葛の花由来イソフラボンを配合した、肥満ぎみの方の内臓脂肪を減らすのを助けるサプリメントなんですよ合格

 

 

アンク☆は、甘いものを食べすぎたせいか、健康診断でひっかかってしまったのでエ!

 

身体のためにしっかり継続してみましたベル

 

だって葛の花由来イソフラボンには、内臓脂肪を減らすサポート機能があるので期待できますよねイエローハーツ

 

内臓脂肪なので目に見えて~というのではないので難しいですが、飲みやすいのと継続しやすいので、内臓脂肪をなくすためにこれからも続けたいと思いましたOK

 

みなさんにもおすすめウインク

 

 

 

アンク☆は、色んなジャンルに出没中ハート

 

● バリキャリ系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● 理系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● アウトドア系女子ジャンル 1位の時の画像

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪