冬期限定「ゆずとチョコレートのワッフル」カフェテラストリコロール『池袋コミュニティ・カレッジ』 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、西武池袋本店別館8F

 

『池袋コミュニティ・カレッジ』

 

見学に行ってきましたハート

 

 

入り口近くにある、カフェテラストリコロールで頂いた

 

冬期限定「ゆずとチョコレートのワッフル」
 
美味しかったです~ハート
 
 

生地から店舗で仕込み丁寧に焼き上げたワッフルは、バターの香りが良く、サックリと軽い口当りなの音符

 
 
池袋駅南口徒歩3分のカルチャースクールが、『池袋コミュニティ・カレッジ』ですキラキラ
 
西武池袋本店 別館8階にあるので、駅そばなので便利音符
 
 
料理教室のスペースも広くて良かったですはーと♪
 
 
12/2には、川越達也さんのイタリアンもあるので、みなさんも要チェックですよはぁと 
 
 
音楽もピアノからウクレレまで、色いろあるから、すごいと思いました!!
 
ここにくれば、必ず自分がやってみたいものが見つかるはずピンクハート
 
 
ゴルフの場所には、マッサージチェアもあったラブラブ
 
 
バッティングシュミレーターもあったので、盛り上がっちゃいました(笑)
 
 
お手本も見せてもらいました~爆  笑
 
 
 
驚いたのが、高気圧酸素カプセルもありました音符
 
美容やダイエットに最適なので入ってみたかった(笑)
 
 
アンク☆が、1番興味持ったのが、スイーツ風フラワーアレンジハート
 
今年は、ハーバリウム体験とかもしているので、体験してみたいと実感音符
 
 
実際に作られているところも見学できましたが、雑誌にも掲載されている人気のイケメンさんが講師ハート
 
 
こんな素敵な作品が作れるなら受講しなくては~花
 
 
 
みなさんも詳しく知りたい~と思われたらサイトに見に行ってみてねウインク
 

セブンカルチャーのお稽古ファンサイト参加中

 

 

 

アンク☆は、色んなジャンルに出没中ハート

 

● バリキャリ系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● 理系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● アウトドア系女子ジャンル 1位の時の画像

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪