黒毛和牛ステーキに大海老炭火焼が絶品!個室居酒屋 鳴海屋 赤羽店『寿-kotobuki-コース』 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、

 

『個室居酒屋 鳴海屋 赤羽店』

 

に飲みに行ってきましたLOVE

 

だって食欲の秋だからたくさん飲んだり食べたりしなくては~ラブ

 

 

まず最初に『巨峰サワー』で乾杯~おんぷ

 

何にしようか迷いましたが、今回は、

 

黒毛和牛ステーキに大海老炭火焼など全8品『寿-kotobuki-コース』

 

3h飲み放題付き⇒3,980円   

 

に決定!!

 

3時間の飲み放題付きで、3980円はお得ですよね合格

 

 

【1品目】 前菜3種盛り合わせ

お皿をとったら枝豆が~ハート

 

枝豆は、お酒にあうから大好きはぁと


【2品目】 こくうまシーザーサラダ 

 

新鮮お野菜で、おいしかったですゆきうきハート

 



【3品目】鮮魚のお刺身5点盛り合わせ

 

サーモンが特に好きなのですが、サーモンもぷりぷりで絶品なお味音符

 




料理も美味しいから飲みもすすみます~はーと1



【4品目】 あさりのお酒蒸し

熱々で、あさりも大きいしスープもおいしい酒蒸しでしたはーと1

 

 

【5品目】 大海老炭火焼き

 

大きな海老で、びっくり~ゆきうきハート

 

食べごたえもあって良かったです音符

 

 

『梅酒』も頼んじゃいましたハート


 

【6品目】 黒毛和牛のステーキ 特製和風ソースで

 

お肉が柔らかくて感動~のおいしさハート

 

 

量があるのも嬉しいハート

 



【7品目】 海鮮ばらチラシ寿司


シェアして食べれるのも嬉しいチラシ寿司ビックリマーク

 

大好きなサーモンやたことかも乗っていましたよ~LOVE




【8品目】 本日のデザート 

 

可愛い~ハート

 

女子好みなスイーツで見た目も可愛いから、女子会の時にも利用したいと思っちゃいましたベル

 

 

お値段てきにもコスパ最高~キラキラ

 

また利用したいなウインク

 

 

個室居酒屋 鳴海屋 赤羽店居酒屋 / 赤羽駅赤羽岩淵駅志茂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9

 
 

 

 

アンク☆は、色んなジャンルに出没中ハート

 

● バリキャリ系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● 理系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● アウトドア系女子ジャンル 1位の時の画像

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪