ホワイトクレイ配合『Le Savon -あんみつ石けん-』で濃密泡体験♪ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、ホワイトクレイ配合

 

『Le Savon -あんみつ石けん-』

 

を継続使用していますハート

 

だって、パッケージも高級感があって素敵!!

 

 

『Le Savon』は、「くすみケア」に注目した本格石けんなので、継続使用していることで、肌に透明感が感じられるようになってきましたラブ

 

フランス産ホワイトクレイの微細な粒子が、お肌に負担をかけることなく「くすみ」にアプローチビックリマーク

 

他にも毛穴・ひきしめケアにいいユキノシタエキス、エイジングケアに必要不可欠なビタミンC誘導体も配合されているので、みなさんも試してみたいと思うでしょ?

 

 

『Le Savon -あんみつ石けん-』のおすすめポイントはベル

 

泡立ちのよさ、泡質のもっちり感、泡持ちのよさぽわわん

 

簡単に濃密泡ができるのも嬉しいはーと1

 

はちみつと杏のほのかな香りに癒されながら、もこもこの泡に全身を包まれると気持ちまで癒されちゃうハート

 

 

 

使用感も良いし肌もすっきりしっとりな洗いあがりになるので、みなさんも試してみてねウインク

 

フレージュふれあい広場ファンサイト参加中

 

 

 

 

アンク☆は、色んなジャンルに出没中ハート

 

● バリキャリ系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● 理系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● アウトドア系女子ジャンル 1位の時の画像

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪