1日3組限定!大人の為のプライベート空間「L (-エル-)」@六本木 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、六本木にある

 

大人の為のプライベート空間「L (-エル-)」

 

で、素敵なディナータイムを過ごしてきましたハート

 

 

六本木駅からは、徒歩2~3分という好立地な場所にあるんですよベル

 

1日3組限定の完全予約制のお店なの!

 

 

お部屋は2名から最大15名まで利用可能の完全個室が、3部屋あるのですが、隠れ家的な感じもあってゴージャスなので芸能人とかがお忍びで利用してる感じのお店だと思いましたキラキラ

 

 

食前酒は、

 

「ル・タン・デ・フリュイ ロゼ・パンプルムース」

 

 

 

ロゼワインにオーガニックグレープフルーツアロマを加えて造られたロゼワインリキュールで、美味しく飲めましたビックリマーク

 

 

『前菜・サラダ 長崎県産  アジのサラダ仕立て』

 

 
見た目も素敵ですが、アジも新鮮で良かったです合格
 
野菜は埼玉と宮崎の契約農家から旬の朝採れ野菜を毎日直送しているんですってハート
 

 

『田村農園 とうもろこしのスープ』

 

 

『パスカル トソ・マルベック リザーヴ』

 

 

アンク☆好みのワインで、料理にも合っていて、とても美味しく飲めました音符

 

豊かな果実味が最高なのぁげ㊤

 

 

『一品料理 すき焼きしゃぶのエスプーマ』

 

 

すき焼きのお肉をエスプーマにつけて食べますが、絶品のお味でしたハート

 

はまっちゃいそう~

 

 

『お口直し 岡山県てまり姫(桃)』

 

 

『メイン 北海道上士幌牛のランプと季節野菜』

 

 

アンク☆は、ワサビや塩で食べましたがお肉も柔らかく美味しかったですハート

 

 

料理もワインも美味しいので、酔いました~(笑)

 

 

『オルサーダ』

 

ノルウェーの船所有者がチリで開いたワイナリーが、新たな挑戦として作ったカリニャン100%のワインで、飲みやすかったです赤ワイン

 

 

『お食事 ガーリックライス』

 

今まで色んなガーリックライスを食べた事がありますが、ここのお店のは、ガーリック感がとてもあったので、ガーリック好きにはたまらないと思いましたラブ

 

 

『デザート 季節のフルーツクレープ』

 

見た目も彩りが良いし美味しいクレープでした乙女のトキメキ

 

 

『自家製イチゴジャムとマンゴーのカクテル』

 

甘くておいしいカクテルでしたハート

 

ワインや美味しいカクテルもそろっているので、女子会の時にも利用したいと思いました音符

 

みなさんにもおすすめウインク

 

イタリアン / 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅
夜総合点★★★★ 4.0

 

 

 

 

アンク☆は、色んなジャンルに出没中ハート

 

● バリキャリ系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● 理系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● アウトドア系女子ジャンル 1位の時の画像

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪