マキアージュ ビューティースキンクリエーター(チーク)RD344(ブライトレッド)★ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、

 

マキアージュ ビューティースキンクリエーター(チーク)

 

を使ってみました!

 


 
美肌引き出す、つや血色のスポンジ一体型クリームチークなんですよ音符


カラーは、RD344(ブライトレッド)チョコ

容器も可愛い~乙女のトキメキ


リボン「肌がキレイ」を引き出す色質感


肌の上でサラサラに変化するクリームのつやと、錯覚ブライトカラーで、自然な血色を演出し、肌をキレイに見せてくれますベル

リボンテクニックいらず

 

中身とスポンジが一体になった新容器を採用!

 

ポンポンなじませるだけで、肌にとけこむような自然な仕上がりが簡単に実現できるので良かったですハート

 

忙しい朝には助かります(笑)

 



リボン化粧もち

 

色薄れやくすみがなく、内側からにじみ出たようなつや血色がつづきます。
 

アンク☆は、ビューティースキンクリエーター(チーク)を使ってみて可愛いカラーなので気に入ってしまいましたハート

 

自然な血色を演出し「肌がキレイ」を引き出す色、質感であるのが良いですよねキラキラ

 

ということで、使ってみましたが可愛いカラーでしょ!?

 

 

みなさんにもおすすめウインク

 

矢印  マキアージュ ビューティースキンクリエーター(チーク)

 

 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

 

 

アンク☆は、色んなジャンルに出没中ハート

 

● バリキャリ系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● 理系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● アウトドア系女子ジャンル 1位の時の画像

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪