目元・口元の気になる小ジワに!『ドクタープロダクト ハリピン化粧下地』 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、

 

『ドクタープロダクト ハリピン化粧下地』

 

を使ってますハート

 

お化粧前に塗るだけで、目元・口元の気になる小ジワをメイク効果によって、まるで小ジワがなくなったように目立たなくする化粧下地なんですよ合格

 


お肌の溝を埋める「シルスリップディスパージョン」、お肌をピーンと引っ張る「オシリフト」「ポリリフト」「セサフラッシュ」を配合することで、まるで小ジワがなくなったようにハリのあるお肌に見せてくれるというのが素晴らしい!

 

また、保湿成分の「ヒアルロン酸」「セラミド」「コラーゲン」配合でお肌に優しい処方というのも嬉しいですよね音符

 

使い方は簡単で、適量を手に取りお顔全体に薄く伸ばし乾くまで数分待つだけOK

 

 

小ジワを今すぐ目立たなくしたいという方におすすめなので、アンク☆は、イベントに行く日に使ってみましたが、本当に小ジワが消えて見えたので感動してしまいましたぁげ㊤

 

つけ心地が、軽い感じなのも良いなぁ~と思いました合格

 

肌がピンとするので、みなさんも是非、試してみてねウインク

 

 

→  ドクタープロダクト ハリピン化粧下地

 

→  こちらで買えますよ音符

 

 

リアル店舗ベル

 

ドン・キホーテ、ビックカメラ、ハックドラッグ、サンドラッグ、コクミン、shop in、イオンボディ(いずれも一部店舗)

 

 

 

右 丸大コーポレーション

 

右 MARUDAI SHOP

 

 

 

アンク☆は、色んなジャンルに出没中ハート

 

● バリキャリ系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● 理系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● アウトドア系女子ジャンル 1位の時の画像

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪