アンク☆は、キラリトギンザのサイトを見てみました![]()
そしたら、 KIRARITOGINZA GIFTのページに興味をもってしまいました![]()
大切な誰かに贈りたい、こころもからだも喜ぶギフト![]()
素敵ですよね~![]()
たまたま、自分の誕生日が目の前だからって、もらいたいから書いてるわけじゃありませんよ(笑)
その中でも、とっておきギフトが良いなぁ~と思いました![]()
ポルターダのリングがとても魅力的なの![]()
思わず欲しいと実感![]()
「ふたりの旅」がコンセプトの「ポルターダ」は、スペイン語で「本の扉」を意味するそうです![]()
ふたりだけの旅の一瞬一瞬を宝物にして、いくつものページを綴っていきたい![]()
そんな思いが込められているなんて素敵ですよね![]()
誰かプレゼントしてくれないかなぁ~![]()
「銀座でいちばん、幸せな場所」を目指して、ブライダルに関連したテナントや、休日のお買い物、お食事時間が充実するお店を招きスタートしたキラリトギンザにみなさんも行ってみてね![]()
レビューブログからの情報です



