「与える・育む・守る」3段階 深層保湿!『D.U.O. ザ ローション』 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、

 

D.U.O. ザ ローション

 

を使っていますはーと1

 

独自の浸透技術により角質層のすみずみまで深く浸透し、キメ一つ一つハリと透明感を与えながら、潤いあふれる柔肌へと導いてくれるローションなんですよ!!桃

 

 
ボタニカルペプチドや発酵βグルカンなど13種のエイジングケア成分が肌の潤い機能を多角的に強化し、自ら潤いを育む健やかな肌へと導いてくれるというのが魅力的ゆきうきハート
 
3種の生セラミド、3種のヒアルロン酸、楊貴妃が美を維持する為に使用したといわれるシロキクラゲ多糖体などが、肌の内と外で「Wの潤いヴェール」を形成し、乾燥から守り潤いで満たしてくれるというのにも魅かれますおんぷ
 
 
保湿ローション機能だけでなく、1本でコンディショニング、引き締め効果まであるので、みなさんも試してみたいと思うでしょ?
 
最近、毛穴にも悩まされていたので、開いた毛穴をキュッと引き締めて、キメの整った若々しいハリ肌へと導いてくれるというのも良いなぁ~と思いましたはーと♪
 
 
使ってみたら、ほのかなダマスクローズの香りだったので香りでも癒されてしまいましたバラ
 
浸透も良いし使用後の肌はしっとりするので、みなさんにもおすすめウインク