Coyori(こより)柚子のオイルジェルクレンジング!「五感でゆず体験!新クレンジングお試し会」 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、Coyori(こより)

 

「五感でゆず体験!新クレンジングお試し会」

 

に招待されたので参加してきましたはぁと

 

 
6月に発売が予定されている新クレンジング「柚子のオイルジェルクレンジング」に使用されている鹿児島産“ゆず”をテーマにしたスペシャルなイベントだったんですよゆず
 
 
アンク☆は、“ゆず”が大好きで高知県になら、ゆずの収穫体験に行ったことがあるのですが、鹿児島のゆずも気になりますラブ
 
香りが最高ですよねゆず
 
 
普段は一人参加が多いのですが、今回は2名で参加できるということでしたので、仲良しブロガーさんのsumikoちゃんを誘って参加しましたハート
 
Coyoriが厳選した素材を、五感で楽しむことができる特別なイベントでCoyoriの全商品お試しコーナーもありましたよ♪
 

素材へのこだわりや効果がわかる開発者の方によるお話しも伺えましたOK


 
簡単に作れる!ゆず香るバスボム作り体験ゆず
 
 
バスボムって、作ったことがなかったのですが、簡単に作れたのでビックリ!
 
 
 
じゃ~~~~~ん
 
出来上がり~~~~ハート
 
 
きれいに出来上がったので感動~~~~sa
 
  
 
2個作ったので、1個は婆ちゃんにプレゼントしましたはあと
 
喜んでくれたので、良かったですにんまり
 

有名シェフプロデュースのゆずスイーツも美味しかったですはーと♪
 
 
2018年6月1日(金)新発売
 
Coyori(こより)柚子のオイルジェルクレンジングゆず
 
肌にやさしく汚れもきちんと落ちるクレンジングなんですよはぁと
 
 
会場で使ってみたら肌に優しい感じの使用感だったので気に入っちゃいました音符
 
 
6月発売が待ち遠しいですよねハート
 

 

お土産は、『末吉 ゆずジャム』ゆず

 

紅茶に入れて飲んでいますが、美味しいです~ぁげ㊤

 

はまっちゃいそうゆきうきハート

 

 

 

 

Coyori(こより) 矢印(ピンク) オイルなのにベタつかない!【coyori美容液オイル】

 

 

 

アンク☆は、色んなジャンルに出没中ハート

 

● バリキャリ系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● 理系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● アウトドア系女子ジャンル 1位の時の画像

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪