熟成肉が美味しい!『熟成肉バル ビストロ ワインカフェ ARASHI』 @横浜 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、横浜に行ってきました~ラブ

 

食事をするのに選んだレストランは、

 

『熟成肉バル ビストロ ワインカフェ ARASHI』ゆきうきハート

 

 
横浜駅からは徒歩5分以内という好立地な場所にありましたよおんぷ
 
駅近のレストランって利用しやすいから大好きラブ
 
 
ドアを開けて入ってみたらオシャレな感じのレストランで、レンガの壁なのも素敵でしたキラキラレッド
 
デートや女子会でも利用したいなぁ~と実感LOVE
 
 
ドリンクが可愛いカクテルが多かったので、何にしようか迷っちゃいました!
 
迷いに迷って選んだのが、
 
『FRUIT JAR』 生カンパリオレンジみかん
 

ジャーに入っていて可愛いですよね~オレンジの小花達

 

カンパリのほろ苦い甘さと、オレンジジュースのフルーティな酸味の相性が抜群のカクテルで美味しかったですLOVE

 

あと瓶に入っているカルーアミルクとかも可愛いかったので、みなさんも要チェックですよ照れ

 

 
『お通し』は、ゴージャスに生ハムキラキラ
 
嬉しい~ゆきうきハート
 
 
サラダは、『いちごと生ハムとクルミのサラダ』にしましたが、大正解音符
 
いちごと生ハムってあうんですねイチゴ
 
はじめての組み合わせでしたが美味しかったですいちご
 
 
お肉がおすすめということでしたので、
 
『熟成肉 本日の2種盛り合わせ』
 
も頼んでみましたハート
 
 

『熟成肉 イチボ』 ゆきうきハート

 

お尻のお肉で脂を味わえる柔らかい部分、国産黒毛和牛を使用♪2

 

熟成期間は驚きの60日~100日ぁげ㊤

 

 

『熟成肉 シンシン』 ゆきうきハート

 

脂が程よくのったモモの中心部分、国産黒毛和牛を使用キラキラ

 
アンク☆は、西洋山葵で食べましたが、絶品なお味でした照れ
 
 
『野菜とチーズのラクレット風』ゆきうきハート
 

 

チーズが、とろ~ってして、野菜も熱々でおいしかったです↑↑

 

 

『ポルチーニのクリームリゾット』ゆきうきハート

 

本格的なクリームリゾットだったので感動~~~ラブ

 

香りも良かったですゆきうきハート

 

 

デザートは、『北海道花畑牧場カタラーナ』ゆきうきハート

 

アイスクリームのような口どけの濃厚な焼きプリンと、香ばしく焦がしたキャラメルのほろ苦さが最高なのウインク

 

 

そして、お腹もいっぱいになり会計もすませ、さて帰ろうとしたら・・・・

 

あ~~~~

 

『名物!こぼれスパークリング』があるのを発見!

 

日本酒なら見るけどスパークリングであるのは知らなかった~ワイン

 

次回、行ったときには飲みたいですはあと

 

 

熟成肉バル ARASHIバル・バール / 横浜駅神奈川駅反町駅
夜総合点★★★★ 4.0

 

 

 

 

アンク☆は、色んなジャンルに出没中ハート

 

● バリキャリ系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● 理系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● アウトドア系女子ジャンル 1位の時の画像

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪