「戦国武勇の隠し湯4種セット」角間[真田幸村ゆかりの湯] | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、

 

戦国武勇の隠し湯 4種セット

 

を試してみましたはあと

 

 

秋保 [伊達政宗ゆかりの湯]カピバラ


中秋の名月を臨む萩の花の香り(清水の色/水色透明湯)[バスソルト]


"はるか古墳時代から和歌や物語に登場し、「名取の御湯」という奥州の名所で、伊達政宗によって厚く保護された千五百年の歴史をもつ名湯"


積翠寺 [武田信玄ゆかりの湯]温泉


要害城を囲む深緑の香り(翡翠色/緑色透明湯)[バスソルト]
 

武田信玄公誕生の寺、積翠寺ゆかりの温泉温泉まぁく


緑深い安らぎの地、信玄公の隠し湯のひとつくま

須賀谷 [浅井長政ゆかりの湯]いい湯だな


春の訪れを待つ三姫を想ふ白梅の香り(紅葉色/赤褐色にごり湯)[バスソルト]


"浅井長政の居城小谷城の麓にあるいにしえから静かに湧き出る歴史ある古湯温泉

 

お市の方も湯治に通い、二人の間に生まれた三人の娘も産湯に浸かったという伝説もある。"

 

 

角間 [真田幸村ゆかりの湯]温泉


上田城下に広がる大自然の香り(山桃色/茶褐色にごり湯)[タブレット][炭酸]
 

"角間は真田一族の隠し湯として名高く、その渓谷は真田十勇士の一人猿飛佐助の修行の場という話もあり、この湯で傷を癒したという伝説が残されています。"


アンク☆は、自宅にいるのに温泉の雰囲気を楽しめるので、とても気に入っちゃいましたLOVE

 

身体もポカポカになるので、ギフトにも良いですよね音符

 

みなさんにもおすすめウインク

 

 

 

アンク☆は、色んなジャンルに出没中ハート

 

● バリキャリ系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● 理系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● アウトドア系女子ジャンル 1位の時の画像

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪